長年の悩みだった実家のカルマの解放を成し遂げた!? | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

長年の悩みだった実家のカルマの解放を成し遂げた!?

 

 

キラキラ先祖カルマ解放キラキラ

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

明治神宮の杜が見える

 

代々木のヒーリングサロン 

 

レティシアの にしきおり美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

・・・☆・・・キラキラ

 

 

どんなに大きく

 

歴史もあるカルマでも「解決できる!」と

 

私の先祖カルマ解放の体験をお伝えします

 

 

 

・・・☆・・・

 

 

私の先祖は、

 

父方は「平家」

母方は「源氏」と

 

どうしても戦ってしまう家系でした。

 

 

しかも母親自身が強すぎるエネルギーを持っていて

 

67年前に父と母が結婚したことによって

 

父方が

 

滅びる運命になってしまって。。。

 

 

実際に滅びつつあったものを

 

私のスピリチュアルな探究によって

 

逆転させることができたのです。

 

 

 

先祖のカルマに大きな変化を起こし

 

滅びる運命を逆転させたのです。

 

 

 

・・・☆・・・

それは、

【曽祖父の時代から始まっていた】アセアセ

 

遡ると、

 

曽祖父と曽祖母の結婚も

平家方と源氏方です。

 

 

 

曽祖母の実家は

母の実家の近くにあり

苗字からしても明らかに源氏方。

 

 

 

曽祖父は、

 

県の警察所長に若くして出世するなど

とても優秀な方でしたが

 

曽祖母と結婚したことによって

 

運氣が削られてしまったのか

 

病気になり、

47~8歳の若さで亡くなってしまいました。

 

 

 

【祖父の時代】キラキラ

 

その後、祖父は

実家が平家の落人という祖母と結婚したのです。

 

そこで一旦、

源平の因縁は平家方に傾き、

 

長男の父と弟が出来ました。。。

 

 

 

 

【父の時代】

 

ところが、

父は源氏方の母と結婚したのですびっくり

 

 

 

父は長男で、

実家を継ぐ立場にあったので

 

他の兄弟の様に自由に外に出て

 

やりたいことを試すチャンスに恵まれませんでした。

 

 

 

また、

 

次男の叔父の元に生まれたのは

三人の娘(私にとっての従妹)でしたので

 

結局、実家の名前を継ぐのは。。。

 

 

 

実家の弟だけになってしまいました。

 

 

 

 

ところが、

 

母のエネルギーが大変強く

 

弟は本来の力を発揮できず

 

日々苦しんでいたのです。

 

 

 

大反対されましたが、

 

私が弟に

 

「あなたは実家にいると、何も出来なくなるから東京に出ておいで」

 

と誘ってやっと

 

家を出ることによって

 

少しは自由になれたのですが

 

 

結局は、志半ばで終わり、

 

最近は、体調が悪くなり、

 

今もほとんど働けない状況です。

 

 

・・・☆・・・

 

 

【父の他界後】

 

父が亡くなると

遺産問題などを処理しなければいけませんが

 

 

 

母が1人で抑えてしまい

 

預貯金や家、土地の管理などは

何もなされないまま

ほったらかしになっていました。

 

 

私が指摘し

どうにかしようと働きかけるものの

 

母は決まって怒り出し汗

何もできない状況が続きます。

 

 

翌年には、

相続税の変更が控えてますから

 

早く何とかしたいのです。

 

 

ところが、

 

跡取りである弟も体調が悪く

 

私からの連絡も繋がらず

 

 

尚更何もできなかったのです。

 

 

このように

衰退する家運を持っていると

多くの困難が訪れます。

 

 

・・・☆・・・

 

【ついにカルマ清算!】

 

その中で私は20代から

霊的な問題に取り組んできました。

 

 

そしてついに、、

 

 

40年に渡る私の取り組みが

 

家系のカルマを専門的に見ている

えみこさんとの対談によって

明らかになり

 

ふるくから続くカルマを

清算できたと分かったのです!

 

 

 

^^^^^^

そういった前知識を踏まえて視聴して頂けると分かりやすいと思います

 

 

 

 

 

 

^^^^^^^

 

 

約860年に渡る「源氏と平家」の因縁の解消にも繋がります汗

 

 

歴史の話をすると

 

1185年に壇ノ浦の戦いで

源氏軍が平家に勝利しました。

 

 

私の故郷の大分県に

 

本格的に源氏が入ったのが

1300年ごろと言われています。

 

その頃に、母の先祖も

神奈川県から大分県に引っ越したそうです。

 

 

・・・☆・・・

 

【先祖カルマの浄化方法】

 

 

先祖カルマを解決する際、

 

今、私が行なっている方法では、

 

1回で千年分の浄化を行い

同時に何百人も救うことが可能です。

 

 

 

 

ですが、私が修行したお寺では

一体ずつの浄化しかしてもらえませんでした。

 

 

しかも当時は、

 

100万円以上かけて

先祖の浄化を行なっていたのです。

 

 

それも1回につき

1人のご先祖様しか浄化できません。

 

 

長い時間と

沢山のお金をかけてきましたが

 

 

「無駄ではなかった」

 

という気持ちと

 

「今ならもっと短時間で解決できるのに」

 

 

という複雑な思いが交錯しています。

 

 

・・・☆・・・

 

【どんなに大きなカルマも解決できます!】

 

 

これを読まれてるあなたにも

 

860年に渡る

源氏と平家の因縁のような

 

大きなカルマがあるかもしれません。

 

 

 

ですが、

 

 

必ず解決できるという自信を

 

持って頂けたら嬉しいです。

 

 

 

もしあなたが

 

『先祖カルマの浄化方法を知りたい!』

『大きなカルマを解決したい!』

 

と思って頂いたなら

 

 

私の主催している

 

《ヒーラー養成コース》にて

 

詳しく学べます。

 

・・・☆・・・

 

無料で多くのコンテンツを視聴出来るページです。

 

 https://hikaristar.info/ta/IAmra

 

・・・☆・・・

 

 

開講以来、落ちこぼれなし、

 

受講生が必ずできるようになるまで

 

丁寧にお伝えさせて頂きます。

 

 

あなたも絶対できるようになりますので

ご安心くださいね。

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください☆