23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》蠍座満月・セレケト女神さまの解毒の薬 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》蠍座満月・セレケト女神さまの解毒の薬

23時からの

 

キラキラ《太陽系遠隔ヒーリング》キラキラ

 

いつもご参加いただきありがとうございます。

 

明治神宮の杜が見える

 

代々木のヒーリングサロン 

 

レティシアの にしきおり美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

・・・☆・・・キラキラ

 

新月と満月のタイミングに

 

お送りする。どなたでも受け取れる

 

《太陽系遠隔ヒーリング》

 

 2009年5月の満月から休まず続けて、

 

調度13年間、もう300回越え?になりますキラキラ

 

 

 

 

本日は、

 

蠍座満月、皆既月食であり、

 

超~大きな特別な満月の日だからこそ

 

潜在意識のクリーニングが必要だと、

 

セレケト女神さまに教えてもらいました。

 

それにしても、

 

皆さま、眠くないですか?

 

いつもは、ショートスリーパーの私が、

 

何度も昼寝しているんですよびっくり汗

 

 

 

 

 

 

キラキラ ☆ 《太陽系遠隔ヒーリング》 ☆  キラキラ

 

 

 

 

 

1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。

 

 

 

2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

 

     「私は  太陽系神々のサポートを受けて、

 

  セレケト女神さまの導きにより

 

  

 

  自分自身の内側へ深く潜って行き、

 

 

  これまで見て見ぬふりをしてしまったものを

 

  しっかりと取り出し見て解決をし

 

  今後のために役立てるエッセンスを

 

  『解毒の薬』として受け取ってきます。

 

  

 

  この『解毒の薬』はこれからの私のために

 

  大きな大きなギフトとなると信じています。

  

  

 

  宇宙と太陽系の神々は

 

  私のワークを喜んでサポートし、

 

  高次元の波動の光で満たし、祝福してくれています」

 

 

 

 

 

 

3)先ず、あなたは、

 

イメージで素敵なドアを作りましょう。

 

ドアは、あなたの思い通りのドアで、

 

色も形も素材も全てがあなたの思い通りのものです。

 

 

 

素敵なドアができたらゆっくりとそのドアを開いてみましょう

 

そのドアの向こうはアストラル界になっています

 

アストラル界と言うのはイメージの世界です。

 

自由に心地よく大胆にイメージを膨らませて楽しんでみましょう。

 

 

ゆっくりとドアを開いていきます。

 

アストラル界は少し光が強いので

 

いきなり開くと目がくらっとしてしまう可能性があります。

 

 

 

ドアを開くと

 

目の前は乾いた大地エジプトの大地が広がっています

 

 

砂漠の道をゆっくりと進んでいます。

 

やがて目の前にピラミッドが現れました。

 

 

このピラミッドは、クリスタルでできていて

 

半分透き通っていて、荘厳で美しく輝く場所です。

 

 

ピラミッドに近づいて行きます

 

入り口までの外階段を上ります。

 

 

入り口には門番の方がいて、

 

安全で安心して行けるようにサポートをしてくれています。

 

さあそれではどんどん奥へ奥へと進んでいきましょう。

 

 

 

天井の高い回廊があります。

 

そこは人工的に階段が作られています。

 

はしごのような階段です。

 

 

この階段を上る事はあなたの望みを叶えるプロセスになります。

 

 

この回廊は非常にエネルギーが高く

 

願いを現実化してくれます。

 

それでは昇る前に

 

今ここであなたの望みや希望をしっかりと言葉にしましょう

 

 

 

どんな未来が欲しいですか?

 

どんな理想の人生を求めていますか?

 

あなたの夢や希望はなんですか?

 

 

 

その言葉をしっかりと胸にしまってください。

 

もし気が散ってしまうなぁと思うのでしたら

 

メモに書いているという、イメージをしましょう。

 

 

 

どんどん登っていきましょう。

 

高い場所にある、エネルギーの高い部屋に着きました。

 

 

大きな透き通ったクリスタルの

 

ピラミッドの中にいて

 

広い大地や空を見渡しています。

 

 

明るいお月様が煌々と照らす

 

広い空と広い大地が見えます。

 

 

  

リラックス出来る場所に腰掛けて

 

のびのびと自由に想像力を働かせましょう。

 

 

 

 

とても、穏やかで守られた空間の中、

 

先ずは、グラウンディングをします。

 

  

  

大地にしっかりと立っている自分自身を

 

イメージしましょう。

 

 

あなたは、あなたの中心にいて

 

天と地の両方に繋がっています。

 

世界の中心にあなたがいます。

 

自分自身を中心に据えて世界を見てみましょう。

 

 

その状態で、

 

あなたの全身のチャクラやオーラが

 

虹色の光でクリーニングされているところを

 

イメージします。

 

 

あなたは、どんどんクリーンになり

 

爽やかになり、スッキリとしてきます。

 

そして元気になっていきます。

 

 

あなたの中で生命力がむくむくと

 

沸き上がってくるのを感じます。

 

 

 

 

 

4 )次に、

 

意識を自分の中心へと

 

深く、深く、向けて行きましょう。

 

 

  

自分の中心が、ハートの人もいれば、

 

お腹、丹田の人もいれば

 

頭の中心と言う人もいます。

 

 

 

自分の中心が中心へと、意識を深く深く、

 

向かっていきましょう。

 

 

 

今ここはとても守られた空間です。

 

安心して自分の内側の底の方を見つめる時間を

 

これから作っていきます。

 

 

 

セレケト女神様があなたのそばにいて

 

解毒の薬を作ってくれます安心して

 

あなたが最近起こった

 

嫌なことを思い出してみてください。

 

 

 

最近でなくても構いません。

 

あなたがずっと引っかかっていることを

 

思い出していただいても構わないです。

 

 

 

 

そんな感じで扉を開いてよく見て観察し、

 

そしてあなたにとっての恐れのテーマは何なのかなぁと

 

取り出してみてください

 

 

 

ここで、少し時間を取りますね。

 

 

 

 

 

深く深く入りきったところに、

 

キラキラと輝く宝石の様な光が見つかります。

 

もし、見つからなくてもあなたの潜在意識が必ず見つけてくれます。

 

 

 

あなたの中のそのエッセンスが、

 

これからの人生役立つもに

 

『解毒の薬』になります。

 

クリスタルピラミッドから見える世界が大きく光り輝いていることを感じます。

  

 

自分自身が大きな光輝く世界にいることを感じましょう。

 

  

 

   

 

 

セレケト女神さまやたくさんの神々からの

 

笑顔の波動に包まれて

 

あなた自身の顔も自然と笑顔になっていきます。

 

 

 

神々の笑い声も聞こえ来ます。

 

楽しそうな声を聞いていて

 

あなたの心がどんどん軽くなっていきます。

 

 

しばらく、そのまま、笑顔の波動に浸っていましょう。

  

 

 

  

今のあなたは、自然と微笑んで、幸福感に浸っています。

 

心地よさ、楽しさ、喜び、

 

ワクワクする感覚に浸っていましょう。

 

 

 

あなたに必要な、解毒の薬はは見つかりましたか?

 

 

その薬は輝くエッセンスとなって

 

あなたをずっと守ってくれます。

 

  

 

あなたの全てが、内側から輝いて来るのを感じています。

 

どんどん生命力が高まり、

 

クリスタルピラミッドの中で、

 

リラックスしている自分自身を感じましょう。

  

    

 

 

5) それでは、

  

これからの時間は、

 

あなたの夢や希望を具体的にリアル感じ、

 

まるで映画を見るようにありありと

 

未来を作っていきましょう。

 

  

あなたの才能や知恵が開花し、

 

愛と豊かさをたっぷりと受け取っています。

 

 

 

そして、

 

新しい未来へ向かって、

 

心地よく一歩を踏み出すことが出来ます。

 

 

豊かさや愛、あなたの願望を

 

リアルにイメージしましょう。

 

 

 

夢や希望をどんどん叶えていきましょう。

 

 

       

神々からの愛に包まれ

 

人生、全てが希望に満ちています。                                                                                  

              

 

たくさんの人々と神々に祝福されている あなたが見えます。

 

 

あなたの夢が成就し

          

あなたは、たくさんの人々と

 

喜びを分かち合っています。

 

 

セレケト女神さまの

 

ギフトはこれからも続きます。

 

 

 

  

それでは、階段を下りて行き

 

先程、作った扉の前まで来て

 

クリスタルピラミッドから

 

自分自身の肉体へと戻りましょう。

 

 

 

 

 

 

6 )  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。

     

        そのまま寝てしまっても構いません。

 

 

 

 

7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、

 

       ペイフォワードしましょう。

 

       ★ペイフォワードとは、あなたが受け取ったものに値するだけの

         親切や寄付を別な方へお返し、親切が世界を巡るという仕組みです

         

 

 

8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。

      (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)

 

お問い合わせフォーム

 

 

https://www.letitia.jp/mailform/contact.html

 

 

☆彡 お時間が合わない方は、23時から12時間 以内に宣言して受け取って頂けます。

 

☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。

 

☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。

 

       難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。

   

 

皆様のご参加をお待ちしております。

今日も楽しみながら参加してくださいね。

ありがとうございました。

 

・・・  ★  ☆  ★  ・・・

 

遠隔ヒーリングは、

 

私(にしきおり美保)が、

 

ヒーリングサロンレティシアの

 

クリスタルピラミッドの中にいて、

 

たくさんの神々に応援されながら

 

皆さまが、すんなりと

潜在意識に繋がり、

しっかりとデトックスできるよう

そして、『解毒の薬』の輝くエッセンスを持って帰れるよう

光をお繋ぎします。

 

 

 

 

《アファメーションセット》をお持ちの方々と

 

公式ラインからお申し込みの方へは

 

『特別遠隔ヒーリング』をお送りします。

 

 

皆さまは、委ねて、ゆったりとお受け取りください。

 

 

 

『特別祈念』をお申し込みの方は、23時30分頃から

 

個別にエネルギー調整と

 

あなたを後押ししてくれる守護のエネルギーを合わせてお送りします。

 

 

今回も

 

ただただ委ねていてくださいね。

 

 

キラキラ・★《太陽系遠隔ヒーリング》★・キラキラ

 

2009年から休まず続けて13年300回を超えました爆  笑パー

 

日時: 5月 16日 (月)  23 時〜 30分間

 

場所: あなたのいる場所 どこでも

 

参加費: 無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

 

            ペイフォワードとは、寄付や親切、人助けなどをする行為です。

 

     

 

 

ご自宅で誰でも無料で受け取ることが出来ます。

 

 

錦織美保公式ラインに入会されると

 

一人、一人にパワーをお送りする

『満月の特別遠隔ヒーリング』を

 

無料で受けられます。

 

 

 

 

募集は、公式ラインから、当日に行いますので、お見逃しなく~~~

 

《太陽系遠隔ヒーリングの受け取り方》を音声でお届けいたします。

 

よく眠れると評判です爆笑ありがとうございますラブラブ