行きませんか? パワースポットへ 春分の日のツアー参加者募集中 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

行きませんか? パワースポットへ 春分の日のツアー参加者募集中

春分の日と秋分の日に開催している

《パワースポットツアー》


特に、春分の日は

西洋占星術でいうところの 元旦!


12星座のうちの 最初 牡羊座の始まり

 

宇宙元旦の日です。
 

・・・☆・・・キラキラ

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

明治神宮の杜が見える

 

代々木のヒーリングサロン 

 

レティシアの にしきおり美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

・・・☆・・・キラキラ


風の時代に入って、

 

初めての宇宙元旦

 

どんどん変化が来ています。

 

あなたも、きっとそう感じていると思います。

 

 

どのように変わるのか、

 

自分らしさや、本質が開くのはいつなのか。。。


氣の強い日に、特別な場所で、

 

特別なエネルギーワークをしませんか?


エネルギの強い場所で

 

光をしっかりと吸収するのもいいですね





あなたは、どう過ごされますか?


今年を、もっと もっと 素晴らしいものにしたい

そんなあなたにも

一度、参加して欲しいなぁ~って思います。


ここは昔、長寿で有名な地域でした。

そこで、調査が入ったくらいなのです。

最近は、残念なことに、食生活が同じになってしまったせいか

都会に働きに行くようになったせいか

目立った寿命の違いは無くなってしまいましたが、


何が良かったのか。。。はてなマーク


『水』と 『磁場』なんです。

『清らかな水』と 『強烈な磁場』

が生命力を上げる

う~~んラブ

当たり前かも知れませんね。

 

 


ここで汲んで帰った山のお水は、本当に美味しいです。

 


浄化力もすごくありますので、

汲んで帰って

サロンでの浄化用に使ったりしているんです。





皆さまも、好きなだけ汲むことが出来ます。

何故って、山の水が、じゃんじゃん出ているからです。


そんな場所での瞑想、エネルギーワーク

様々なヒーリングワークを通して

陽の氣をタップリ吸収し

綺麗な水が流れている場所で

つまり波滝に行って

 

この日は

何度でも 浄化を行います流れ星流れ星



・・・☆・・・キラキラ




そもそも何故、

2004年から16年、毎年この神社に行き続けているのでしょうか?


それは、凄い霊験のお蔭なのですが、その過去記事はこちらから、、、

 

https://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-12074300839.html



特に、2015年9月17日の記事に書いていますが、
不治の病に侵された青年が見事に回復されたようですし、

ある有名スポーツ選手が日本一を取ったのもこの神社での祈願後なんです。

私もスタッフもこの神社にご縁を頂いてから、
困難が来る度に足を運んでいます。

結局、この神社に近い

ふた山越えた場所に住むことになってしまいました(^-^;


たくさん方々が、素晴らしい結果を手にしているのです。
 

https://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-12074300839.html

 



・・・☆・・・キラキラ



つい最近聞いたお話しです。

お客様のご主人がいつも軍刀利神社のお守りを持っているそうです。

すると、仕事のトラブルも減り、とても助かっているとか。

会議の時は、いつも握っているとか(?)

昇進試験の時も握っていて合格したとか


うれしいご報告でしたアップ



・・・ ☆ ・・・

《開運 軍刀利神社&滝巡りパワースポットツアー》体験談


◇30代女性◇
ツアー後、婚活で知り合った方と交際を始めました。

◇40代男性◇
直ぐに副業の注文が入り、臨時収入がありました。

◇40代女性◇
お陰様で、直ぐに再就職が決まりました。

◇30代女性◇
オーラリーディングで心配事を当てられてしまいました。

後日、ヒーリングを受けて解決したので良いきっかけになりました。

◇50代女性◇
これまで、なかなか瞑想が出来なかったのですが、

初めて深い瞑想をして至福と光に包まれ満足感でいっぱいです。

・・・ ☆ ・・・


ご一緒しませんか?


・・・ ☆ ・・・キラキラ  ・・・ ☆ ・・・ キラキラ



晴れ 日時:3 月 20 日 (土祝) 朝8時半集合 19時頃解散

わんわん 集合解散場所:JR八王子駅駅 

クローバー 参加費:16000円(美味しい昼食と開運天然石サンキャッチャー付き)

虹 内容 ; 高次元波動、古代の大地のエネルギーをチャージ

走る人 残席 : 2名様 満席となりました


お申し込み :お問い合わせはこちらまで☆

 

https://www.letitia.jp/mailform/contact.html

 

 

以前の春分の日のパワースポットツアーの様子ダウン

 

 

前宮のパワーも素晴らしいんですキラキラアップ

 

 

 

 

 

 

 

誰でもキラキラになれますキラキラ

 

 

https://youtu.be/bl-fkx4620k

大桂の木の前

 

 

・・・☆・・・キラキラ

 

あなたもエネルギーを扱い

 

チャクラの調整を行い

 

人の悩みを、サクサクと解決できるヒーラーに

 

なりませんか?


・・・☆・・・キラキラ
 

ヒーリングの仕事に興味のある方は、下記をどうぞひらめき電球

 

口コミだけで予約が埋まる3つの秘密無料レッスン(2021年)

メルマガ登録ページ

 

 

https://www.letitia.jp/protraining_mailmaga.html