ハトホル女神さまからのメッセージから、これからのことで気になりましたのでお知らせします | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

ハトホル女神さまからのメッセージから、これからのことで気になりましたのでお知らせします

大きな波が来ても慌てずに対処しましょう

 

・・・☆・・・キラキラ

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

明治神宮の杜が見える

 

代々木のヒーリングサロン 

 

レティシアの にしきおり美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

・・・☆・・・キラキラ

新月と満月のタイミングに

 

お送りする。どなたでも受け取れる

 

《太陽系遠隔ヒーリング「》

 

2009年から11年以上続けています。

 

皆さま、いつもご参加頂きありがとうございます。

 

 

 

13日の太陽系遠隔ヒーリングのYouTube動画の件で

 

謝らないといけないことがあります。

 

 

なんと

 

リンクをお送りしたのは、

 

登録者数の少ない、『ヒーラー養成コース』受講生用のLINEだったのです。

 

山羊座新月のエネルギーはまだ続いていますので

 

動画を消しませんので、

 

ご覧ください。

 

ご覧くださいって変ですよね。

 

 

寝ながら聞いてくださっても大丈夫ですよ。

 

心の闇を光に当てて追い出しちゃいましょうね~(^O^)/

 

 

 

https://youtu.be/nn63b1aeMXI

 

 

どなたでも無料で受け取れる遠隔ヒーリング

 

 

 

 

 

さて、

《太陽系遠隔ヒーリング》をお送りしながら

 

私自身のヒーリングや、予知の関係を感じています。

 

 

ハトホル女神さまが

 

「安心しなさい、絶対に護られています」

 

と言うからには、何かが起きるのだろうと思っていました。

 

 

 

元々、ですが、

 

2020年は、オリンピックが開催されないことは

 

2013年にハイアーセルフより教えて貰っていましたが

 

2020年初頭には

 

「今年は、驚くこと起きる」と知らされていました。

 

正に、2020年は、そうなりましたね。

 

 

 

 

そして、今年も降りてきました。

 

それは、

 

「今年は、もっと驚くことが起きる」

 

「これまでと違う災害」

 

「大きな変化、変革」

 

があり、

 

何かが起こった時は、

 

「何かあった場合は、連絡が取れるように

 

家族と打ち合わせしておくこと」

 

とのことでした。

 

 

 

 

ということは、何かが起きるのですね。

 

 

 

日本では、地震災害、富士山の噴火なども考えられますが

 

海外で起きた災害が、

 

日本にも影響を及ぼすことも充分にあり得ます。

 

 

 

 

 

【最低限の準備をしておきましょう】

 

・水(飲料水とトイレ用の水)

 

・食料品(保存食)

 

・蓄電池

 

・手動式のラジオ

などあればいいですね。

 

 

 

ですが、、、、

 

 

 

ハトホル神殿で、私が受け取ったメッセージは

 

この荒れた波は、地球が闇から抜け出し

 

新しい光の時代へ進み出すための入り口でもあるのです。

 

 

抜け出した後は、素晴らしい世界が待っています。

 

ですから、パニックにならずに「安心していなさい」

 

と、言うことでした。

 

 

どっちなんや?

 

と思うかもしれませんね。

 

人間レベルでは色々とあるけど

 

気持ちは安心していてね。

 

ということですね。

 

備えあれば憂いなしビックリマーク

 

 

 

2021年も驚くことが何度も起きます。

 

あまりにも色んなことがと起きるので、疲れちゃうかも知れませんあせる

 

 

そこで、

 

なおさら、家族や親しい人との連絡を密にして

 

心を休める場所を確保しておくと良いですね。

 

どんな時も、お祈り申し上げています