豊かさを妨げているブロック解放《アロマお茶会》にて11月21日(木) | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

豊かさを妨げているブロック解放《アロマお茶会》にて11月21日(木)

《アロマお茶会》赤薔薇

 

 

・・・★・・・キラキラ

 

アロマテラピー歴25年の

 

錦織美保です

 

https://www.letitia.jp/aroma.html

 

・・・★・・・キラキラ

 

 

薬などの西洋医学と違い

アロマテラピーの良いところは、

 

 

クローバー飲まなくても届けたい部位にストレートに届くので

  肝臓や腎臓に負担が掛からない

 

 

クローバーそのものに抗酸化作用がある(一部酸化しやすい物もあり)ので

  防腐剤などの化学物質を必要としない

 

 

クローバー鼻が判断するので、知識が豊富でなくても大丈夫チョキ

 

 

クローバー肉体レベルだけでなく、精神や思考に効果絶大目音譜

 

 

などがあります。

そして何より、

 

ブーケ1アロマ(香り)は記憶と直結している

ということ。

 

 

 

これこれ〜

 

これ重要です合格

 

 

記憶には、

 

プラスの記憶とマイナスの記憶があります。

 

良い想い出ラブラブ と 悪い想い出汗

 

ってことね。

 

 

どなたでも分かりますね。

 

 

悪い想い出は、

 

思い出したくないから

 

記憶の奥底の方に仕舞ってしまいます。

 

 

すると、

 

「何でそんなことがあったのかな?」

 

って消化する機会を失う

 

 

 

そこで、

 

「何だか分からないけど、こういった人(こと、場所) 嫌い」

 

って判断することになってしまう。

 

つまり「ブロックがある」といった状態

 

 

それで、生活に支障が無ければ良いんですが、

 

つい

 

自分を低く見てしまう

 

自己肯定感の欠如に繋がるのは

 

ちょっとマズイです汗

 

 

 

更に、更に、

 

お金にまつわるブロックだったら

 

実際問題、困りますよね。

 

 

 

「これまで、ブロック解放を色々やったけど」

 

といった人に、是非、試してもらいたいのが、

 

アロマによる

 

潜在意識の書き換え

 

 

「香り」⇒「鼻」⇒「脳の記憶の部位刺激」(ここまで0.1秒)

 

⇒「記憶の呼び起こし」⇒「記憶の表面化」⇒「感情が動く」(ここまで数秒)

 

といったプロセスが速いんです。

 

 

次に

 

しっかりと「思いだす」⇒「思い出を客観的に見る」⇒「誰かに話す」⇒「自分自身を理解する」

 

そして、好きな香りを使って

 

「新しい価値観を入れる」

「新しいプラスの記憶を入れる」

 

 

こうすることで、

ブロックが取り払えますキラキラ

 

 

もしあなたが今、

✓取り払いたいブロックがある

✓何かわからないけど嫌な感じがする・できない事がある

✓いつも自分はダメな人間だと落ち込む

 

などがあれば、

これは役に立つかもしれません晴れ

 

 

下矢印

 

 

 

キラキラ・・☆・ 《アロマお茶会》 ・☆・・キラキラ

 

日時 : 11月 2 1日  (木)   1 4 時〜      1 9 時

 

参加費 : 2000円 +税(ロハスなスイーツと美味しいハーブティー付き)

 

テーマ : あなたのマイナスの記憶を書き換えて

             潜在意識に新しい自分自身のイメージを入れる

 

お土産:自分専用の【夢叶え香水】作り

 

残席   :  14時~3名  19時から 満席

 

ご注意 : レティシアサロンにてヒーリングを受けた方

      錦織美保と個人的にお付き合いのある方 限定になります

 

 

 

      

お土産は、自分専用のアロマブレンドオイル

            

 

お申し込み :お問い合わせ

https://www.letitia.jp/mailform/contact.html

 

 

お申込みと同時のカード払いはこちらから

通常の価格にポイントがついていて返ってお得になっています(*^_^*)

 

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=12115604004921