ハイアーセルフとの出会いが、人生を大きく変え 全てが上手くいく方向へ | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

ハイアーセルフとの出会いが、人生を大きく変え 全てが上手くいく方向へ

 

 

 

 


ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


今日は、ハイアーセルフが出て来た時の

ビックリ体験をお話ししようかと思います。



ところで、皆さまは、

独立したい人のための起業塾やセミナーや
ビジネス系のセミナーに行ったことがありますか?


目標設定とか、リーダーシップとか
たくさんの成功スキルを教えてくれるものです。



ここ数年、そっち方面も勉強せねば
と、たまに出掛けるのですが、

講師の人も受講生も皆さん優秀で、
私、一人、ホケーっと ワケワカラン状態で座っております。

いえね。

最初は、皆さんの使っているビジネス用語が全く分からなかったんですよ。
ウエビナーとかローンチとか横文字しかり
TTPとか略語しかり

全然、ついて行けませんでした。



でね。

不思議だったのは、皆さん、とっても優秀で頭も良いのに
あまり幸せそうじゃなかったのです。



既に、ある程度のレベル行っていて
更に上を目指す受講生の方々は、
ニュートラルなエネルギーを醸し出していましたが、


何だかどーんより暗い空気の方々も

 

いらっしゃるんですね。



そういった方々は、


まだ、何が出来るのか、

 

何をやりたいのか


セミナーを受けてから、

 

動き出そうかどうしようか、と


迷いの中にいるような発言をしていました。



私は

「ふーん、ハイアーセルフに聞けば早いのに」

と思ったのですが、ビジネス系セミナーの場で


言えませんよね(´・_・`)


ハイアーセルフさんと会話できる
チャクラヒーリング基礎講座
http://www.letitia.jp/workshop01.html



・・・ ★ ・・・


私は、2003年の年末に
突然、全ての仕事が無くなりました。


既に、会社員ではなく、独立していました。

主に、美容系の仕事を請け負い
ヒーリングは、副業のつもりでした。


口約束ですが、

・ドクターズ化粧品の開発

・新規オープンのエスティティックサロンのトレーナー



2つのプロジェクトを任され忙しくなる予定でした。


どちらも、大きな仕事です。



その契約相手から、突然、
「あの企画は無くなったから」と切られてしまったのです。


11月末にレンタルオフィスの会員になり

その二つのプロジェクトで、

 

「来年は忙しくなるぞ~」と

 

思っていた矢先でした。


副業のつもりの

「ヒーリングをやるしかない
滝汗

 どうしよう~~




そんな私をハイアーセルフが救ってくれたのですアップ


ところが、

その出現方法がね~


ドッカ~ン

ドロドロ~~

ってね。

あまり素敵じゃなかったですよ。


いえいえ

誤解をされるといけないので

ちゃんと書きますと、

ドロドロしていたのは、

私のクラウンチャクラの方で

ハイアーセルフさんは、いきなり

 

お掃除してくれた感じです。




そう私のハイアーセルフさんの名前は

『レティシア』です。



『レティシア』さんが出て来たのです。

そして。。。。



続きます。

・・・ ★ お知らせ ★ ・・・


3月からの《チャクラヒーリング基礎講座》では
3段階目の《キラキラコース》で アクセスして
お話しして頂けます。


アクセスするためのちょっとしたコツを

身に付けて頂ければ誰にでも会えます。

チャクラヒーリング基礎講座
http://www.letitia.jp/workshop01.html
体験者の声
http://www.letitia.jp/voice_06.html


お読みくださいまして、ありがとうございました。


まだまだ、

ハイアーセルフさんとの面白い話しは続きます。