晴れました! 新居に祝福~~\(^o^)/ そして不思議なことが。。。 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

晴れました! 新居に祝福~~\(^o^)/ そして不思議なことが。。。

 

 

 

 


ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


一昨日は、素敵なお家を建てられた

お客様のお宅の祝福のプログラムを行いました。




前日にかなり雨が降ったので

どうかな? と思っていたのですが

スッキリと晴れましたね~~



素敵な新築の家です!





まだ、玄関前が工事中ですが、

中は ほぼ出来上がっていて

まだ家具が入っていないので、

《家土地の浄化と祝福》の 実施に最適です。




このお宅の奥様が

レティシアの風水相談を何度も受けられて

風水的には、完璧に近い設計をされて

更に、

《サンキャッチャー&インド風水セミナー》に参加されて、

キラキラのパワーがたっぷりのサンキャッチャーも

準備されての新築の家

良くないハズはありませんね。



image1.JPG

そう!

家の中は完璧!


でも。。。

外側から来るエネルギーに 不穏なを感じることがあります。



だから、《風水アドバイス》を受け

《サンキャッチャー》も ご準備いただいたのに

私達が呼ばれるには

それなりに『訳』 があります。。。




気になる方向があるのです。



この家のご主人さまは

霊的に敏感な方で、

私が指摘した場所の説明をすると、

「ああ、その方向に行くと頭痛がしますね」

とおっしゃっていましたから

分かっているんですね~




で、

その方向に向かって、私はキッチン、

アシスタントさんが隣のお風呂場にいて

プロテクションのために光の壁を作っていました。



ところが、一筋縄では行きません。

セージを焚いても焦げ臭くなってしまうばかりです。。。

セージの良い香りはゼロ!



色々と手を尽くしましたが、

諦めて、瞑想状態に入りましたら、

風水の常識にはあり得ないようなイメージが

急に湧いて来たのです。




すると、壁の向こうにいた

アシスタントさんが(良く見える方なので)



「あ~! 急に変わった! 先生、何かしたんですか?」

とこちらに入って来ました。


私は、答えようが無く


「う~~ん。 変な事が起こったのぼけー

と言って 説明しにくいんだけど、、、と




「このプロテクションがジェリーのような

水っぽいもので、作ると良い感じがしてイメージしていたんだけど

急に、金魚が 泳いで来て

ジェリーの壁に収まったら、、、

プロテクションが完成しちゃって

なんで、金魚なのかサッパリ分からないけど、

とにかく、それで、良くなったの。

不思議なことがあるものね。。。」


とにかく良くなったし、

ご主人さまも、「頭痛がしなくなった」と

おっしゃるので、

『完成~!』と 全員で大喜びし




終了のご挨拶を祭壇であげている時に

「ああ~ ~~ポーンポーンポーン 」と気付いたのです!
image1.JPG


そう!


祭壇のトップに鎮座しているのは

透き通った 『水晶の 鯉 』じゃないですか!

(^◇^)


image1.JPG


この彫り物は、

奥さまが、見付けて『家の護り神』にと

新居のために購入したものだったのです!




早速、役割りを果たそうと

頑張ってくれたんですね。


金魚でも鯉でもどちらでも

いいじゃないですか(笑)



私たちが祈りを捧げ、

願いを込めれば、

ちゃんと聞き届けてくれる存在がいるのですね。


本当に有り難い体験でした。

でも、爆笑しましたよ笑い泣き


・・・ ★ ☆ ★ ・・・


こちらの動画でも、《家土地の浄化と祝福》のプログラムを紹介しています。

Gさんの体験談
https://youtu.be/9HNegWq51LY



祈りを捧げれば、応えてくれる世界がちゃんとあるのですね。

目に見えないけど

ちゃんといる

有り難い 有り難い


今日も、お読みくださいまして

ありがとうございました。