やった~! ハトホル女神さまのいう通りでした \(^o^)/ | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

やった~! ハトホル女神さまのいう通りでした \(^o^)/

IMG_6193.JPG

 

ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

 

昨日アップしたハトホル女神さまのメッセージをお読み頂きましたか?

 

 

昨夜、女神さまに言われた通りのことをやってみました。

 

女神さまがおっしゃる通り

 

『豊かな心』とはどういったものなのか

 

現実の身の回りの事柄から、

 

こんな場合は、どう考えるのか

 

思いを巡らせてみました。

 

 

その中には、

 

「私ってケチだわぁ~滝汗」といった

 

感想が思わず出てしまうような

 

思考が見えて来ました。

 

 

いかん笑い泣き

 

いかん滝汗

 

 

けれども、一般的には、そうだよね。

 

そこを超えるんですよね。

 

だからキラキラ『女神さまメッセージ』流れ星なんです。

 

 

 

 

一般常識だったら、

 

女神さまは言いません。

 

 

そして、

 

 

苦しい時、限界を感じた時こそ

 

 

 

『心の豊かさ』に取り組む機会です。

 

 

これこれ

 

これです!

 

 

調度、ちょっとした細かいことで

 

迷いがありました。

 

 

今度のセドナツアーで、

 

私は、溜まったマイレージを使おうとしていたのです。

 

セコいですが。。。あせる

 

 

で、行きは取れたのですが、

 

帰りが、空席待ちで、もう、一週間も待っておりまして

 

何だか不安になって来ました。

 

 

 

一緒に行くことになっている方の航空券と

 

同じ便でないと意味がありませんので、

 

そちらもキャンセルして

 

他の航空会社のものに変更することも考えましたし、

 

先週、そうするつもりだったのです。

 

 

けれども、時間が無くなり

 

今週に入って、

 

ハトホル女神さまからのメッセージを受け取って

 

航空券のことは一旦置いて、

 

自分のセコさを反省したり、

 

「本当に豊かな人は、どのように振る舞うのかな?」

 

とか

 

 

「私がいつまでも小さいサロンでいることは、

 

リスクを恐れているだけでなく

 

多くの人々に貢献していないことになるのでしょうね~」

 

とか

 

などなど

 

思いを巡らせていました。

 

 

そして、ちゃんと心の呟きを観察し

 

『豊かな心』でいるように誓ったのです。

 

 

たったこれだけ

 

それだけで、

 

今日になってみると

 

 

私の空席待ちが通り!

 

一緒に行く人達の航空券の値段が先週よりも

 

下がっていたのです!

 

 

今日、いっぺんにその知らせが来たのです。

 

 

早速、

 

アップ「ハトホル女神さまの言う通りだったワ!」アップ

 

という体験をしました。

 

 

 

皆様も楽しみに

 

明日は、受け取り方を発表しますので、

 

取り組んで下さい。

 

 

とっても簡単でした!

 

心清らかな皆さまは、

 

私より、もっとたくさんの福徳を受け取られるでしょう

 

とっても楽しみです(*^_^*)