2月 26日 《新月の瞑想会》はお休みさせて頂きます | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

2月 26日 《新月の瞑想会》はお休みさせて頂きます



(写真は 雑誌 ニュートンさん2016年10月号より)

ヒーリングサロン レティシア の 錦織美保 です。


今、転換期を迎えている人多いですよね。

『これまで通りってパターン』を 変えてみたくなったり、

ちょっと冒険したくなったり、

理由なく、今のところにワクワクしなくなったり。


いいんです。

それで!




これから、益々、

『意識』や『氣』といった目に見えない

パワーの違いが現実に影響を及ぼす時代になっていきます。





理論物理学者のリサ・ランドール博士も

「ダークマターが、宇宙の8割もある」って

言っているんですよ。


目に見えない物質が、

目に見える物質より多いかも知れないんです!


(O_O)。 (O_O) 。。(O_O)。。。


って

本題からどんどん逸れる私。。。

すみません~_~;


やっと科学が、スピリチャルに追い付いて来ましたね。

来ましたね~キラキラ

ワクワク~~~アップ


で、

やっと本題です


これまで、こちらの都合でお休みすることがほとんど無かった

《新月の瞑想会》


しかも!

うお座の新月で、日食という

超~ 物質化 傾向が高い

リッチなチャンスに



遠出の出張でも海外でもなく

八王子なんだけどm(_ _)m


大きな大切な浄化の仕事が入りましたので、

そちらを優先させて頂きます。


   こちらはあります!

     ↓   ↓

   ◆ 太陽系遠隔ヒーリング


【テーマ】
『創造と想像・女性性のエネルギーを解放しましょう~』


日時: 2月 26 日 ( 日) 23時から 30分間

場所:あなたのいる場所 どこでも

参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

お問い合わせ
http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、このブログでお知らせします。