「霊感があるのって損ですか?」って聞かれました。 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

「霊感があるのって損ですか?」って聞かれました。




ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

先日、いらしたお客様。。。


数ヶ月に一度くらい の割合で いらっしゃるのですが、

来る度に除霊をしなければならなくなってしまいます(-_-;)


私は、お客様がご来店する前に

「今日は、どんなご用件かしら?」

と大体の流れを掴んでおくのですが、

「今回は、除霊じゃなくて、家族、、、多分、お子さんのことかな?」

と予想していました。。。



大体の線で当たりましたね。

お子さんのことでした。


そのお客様がお子さんの話しをするのは、初めてのことだったので、

予想は良い線行っていたと思います。


けれども、

お子さんに憑いていたものが

そのお客様の乗って、サロンまで来ていたので、

結局は、除霊になってしまったんです (O_O)


で、

お客様には、

「霊感というか、そういった体質って損なのですか?」

と尋ねられました。



そうですよね。

どっかに行ってもらいたいのに、

「なんで私が?(-_-#) !」

って思いますよね。



でも、よくよく リーディングしてみたら、

憑いていた 霊的な存在は、そのお客様にご縁があったのです。


「やっぱり~!」


全くご縁がなくて憑くことはありません。

どこかに接点があるし、

その人の中の心構えとか意識とか

色んな部分でのカルマを教えてくれています。




過去の人生において

何らかの縁で出会った人を苦しめたり、

仕事を通して人命をおろそかにしたことが

あったかも知れません。



カルマは、

同じ量とレベルで返って来るのでなく、

かなり軽減されているので怖がる必要はありませんが


そういった霊的存在を無視して生きることも全く可能なのに、

霊的感覚に優れているために、

「何か憑いている。嫌な感じ。何とかしなくちゃ。」

という感覚を受け取ってしまうんですね。




「これって損なのでしょうか?」

という疑問が湧きますよね。



こういった時は、私はいつも

「いえいえ、むしろ、得なんですよ」とお答えしています。


それは、、、、

・・・ ★ ☆ ★ ・・・

気付かないフリをして生きることは可能ですが、

課題は必ず、付いてきます。

逃げてもいつか、課題に取り組まなければならなくなりますし、

場合によっては、課題が増えて行くことがあります。


霊的感性が優れているがために

早目に教えて貰って

大事に至らずに、

カルマの宿題を軽く済ませてしまうことが出来るんです。

・・・ ★ ☆ ★ ・・・

ということです。


それから、困っている霊的存在を助ける役割の人もいますね。

どっかから連れて来ちゃう人。

その人も日常生活を邪魔されて損している気がしますが、

お役目を果たしている場合

それと引き換えに神様は、生活費を準備してくれていたりします。



先日、縁の無い地域に呼ばれて

無意識レベルで浄化している方の

お話しもさせていただきましたね。

http://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-12245986164.html


そんな風に

神様からのお役目を果たしているとね。

絶対に護られるんですよ。


ですから、霊的感性が豊かで色々と分かることは、

日常生活で、不便な時もあるのですが、


トータルで見てみると、

才能を開花させる人生だったり、

想像以上の豊かさを手に入れたりしているものなのです。




そこで、

表題の答えですが。。。

「いえいえ、得でもあり、

徳も積めて良いことがたくさんありますよ。

けれども、ただ、霊的感性があるだけでは、

何も得られません。

気付いたら、行動することが大切です。



自分自身を浄化することや、過去の失敗を基に、

未来の自分をクリエイトすることに

生かすってことです。



それを行なえば、むしろ普通の人よりも

豊かで面白い人生を送ることができますよ
(*^◯^*)


どんな方向性でも優れた感性を持っているのは

才能です。


それを怖がったり、邪魔に思ったりせず、

天から頂いた才能を上手に活かして

豊かに生きましょうね~



今日もお読み頂きありがとうございました(^_^)