《いきいきコース》は、人間関係のストレスも スッキリしてきます。 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

《いきいきコース》は、人間関係のストレスも スッキリしてきます。





ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


悩みのほとんどをこの『人間関係 』が占めちゃうんじゃないでしょうか?

人間力があればいいし、

それを磨くためのコミュニケーションのセミナーもたくさんありますよね。

でもね。

でも、

「準備して出来るものじゃない」

そういうことってありますよね。


もう、説明のつかないような運命としか言いようの無い

逃れられない関係性にいるようなこと。




そういった

「どうにもならない!」と思うような

行き詰まった関係を

 

解決する方法がちゃんとあるんです。


お申し込み は下記にご記入ください
http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

・・・ ★ ☆ ★ ・・・

ワークショップ参加者さんの中にたくさんの事例があります。


例えば、お姑さんに対して。

会いに行こうとすると、身体がガタガタ震えるくらい

強い恐怖を持っていた方がいました。


でもね。

平気になっちゃったんです。

以前の自分がウソのようだと言っていました。

・・・ ★ ☆ ★ ・・・

また、

ある参加者さんですが、

 

趣味のグループに入っていたんですが、

親しいはずの仲間から、急に無視されるようになって

理由も分からないし、

対処のしようがないために

その時の場面がフラッシュバックのようになり、

ウツみたいになってしまった方がいらっしゃいました。


その方も《セルフヒーリング ワークショップ》に通って、

ウソのように晴れやかになりました。


嫌われた理由は、謎のままでしたが、

広い見地から物事を見たり、

人其々のオーラを感じるようになって、

どうでも良いことに思われたそうです。


後々、

そのグループからいち早く抜けたことによって

トラブルに巻き込まれなかったことが分かりました。



それにその仲間と行動していたら、ヒーリングにもワークショップにも

参加していなかったと思うと、凄く良いきっかけになったそうです。

・・・ ★ ☆ ★ ・・・

オーラを学ぶって、

実は、人間関係を学ぶことなんです。




私達が意識出来ていない領域で、

オーラ同士が影響し合っているからなんですね。


それが分かれば、もう

過去のストレスに振り回される必要はありません。



実は、以前の私自身が、人との距離感が苦手なタイプだったのです。

どんな距離感で付き合ったらお互いに良いのか全然、分からなかったのです。



それが、

ヒーリングを習ってから、

「なぁ~んだ。オーラを見れば分かるじゃん!」

って気付かせて貰ったのです。



で、私が習ったスクールでは、丁寧には教えてくれませんでした。

「オーラに聞きなさい」って厳しかったなぁ~


ワークショップの《いきいきコース》では、

私がこれまで、つかんでいる

オーラを見て人間関係を円滑にする方法を

分かり易くお伝えします。

例えば、「あ!失敗したな~~」って思った時の

エネルギー的なフォローの仕方とかもね(o^^o)


楽しみにしていて下さいね。

《セルフヒーリング ワークショップ》でお会いしましょう~


セルフヒーリングワークショップ ホームページ
http://www.letitia.jp/workshop01.html




資料ご希望の方は、下記にご住所をお知らせ下さい。

お送りさせていただきます。

http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html



今日も、お読みいただきありがとうございました(^_^)