チームでする仕事の楽しさ | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

チームでする仕事の楽しさ

 

 

 

 


ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

今日は、一人よりも大勢で力を合わせることの

楽しさや醍醐味を語ってみたいと思います。



近々、《家土地の浄化》があり、

散華作りの 為に ハッピーヒーラーズが集まってくれました!

 

(卒業生のお仕事依頼について)

http://ameblo.jp/letitia-school/theme8-10087973346.html



ハッピーヒーラーズとは、

レティシアの《ヒーラー養成 コース》の卒業生で作るコミュニティーで、

主に、レティシアの仕事の

アシスタントに入って貰っています。


ハッピーヒーラーズってベタな名前ですが、

それしか思いつかなかったんですね(^◇^;)


それから

『散華』というものですが、

仏教系で使われる花びらの形をしていて

ひらひら~と 撒くものなんです。


正式なものは仏様の姿が 描かれたりして

とても凝ったデザインになっていますし、

最近は印刷されたものを使います。



主に、《家土地の浄化》のような時、

ひらひら~と撒いて、

土地に残っている ネガティヴな存在に

「ほら!あなたのところにも、光が降って来ましたよキラキラ

そして、もう直ぐ、救われるんですよ~ベル」と

知らせる役割があるんです。



昔、修行していた頃に使った経験があり、

しばらく忘れていたのですが、

家や土地の浄化を頼まれて、何度かやっているうちに

やはり、散華を撒いた方がいいな!

と思い立ってやってみたら、

とても良い 手答えを感じたので、

それ以降、6~7年くらいは、散華を撒いているんです。


そして、私の場合、

散華をそのクライアントさんに合わせて作った方がいいと思って、

一回ずつ一枚一枚、手作りをしています。


でね。

《ヒーラー養成コース》で《家土地の浄化》を教えるまでは、

私が一人で全部やっていました。


何百枚も作りますので、

大変だったということもあるのですが、

それ以上に、アイディアが乏しかったかも知れません(。-_-。)


私だと、

『光』といった文字や六芒星、五芒星を描くのがせいぜいだったんですが、


ハッピーヒーラーズの皆んなが

集まってワイワイ作っていると、


『夢』とか『愛』とか 天使の絵とか

かわいい動物の絵とか、

流れを表現した川のような絵とか、

インスピレーションで、

もう、限りなくたくさんのアイディアが溢れて、

とても素敵な散華が出来上がるんです。



ですから、以前、私が一人でやっていた時よりも

ずっとクオリティが高くなっています。




そして、現場でも

ハッピーヒーラーズの皆んなと一緒に浄化のエネルギーワークを行っていると、

皆んなで同じものをリーディングして

皆んなで頑張って浄化して、

皆んなで、喜び合って、、、

といった充実感は、何よりも変えがたいものがあります。



アシスタントに来てくれる人には、

もうプロとしてやっている人もいれば、

まだまだ、受講生レベルの人もいます。

それでも、皆んなで、力を合わせると

素晴らしい成果を上げることができるんです。



その場で結果が分かるような場合もあれば、

後々、ビックリする程の成果が出て、

皆んなで喜び合うこともあります!


こういった時の嬉しさや達成感は

なかなか味わえないものです。

そして、当然のことですが、

クライアントさんに喜ばれて、

やり甲斐も受け取れます。


正に、ハッピーヒーラーズの定義

『 自分自身がハッピーになって、

ハッピーの輪を広げる 』


が体験できるチャンスといってもいいでしょう。



・・・ ★ ☆ ★ ・・・

今回の話しとは別なお宅の方の体験を動画にまとめていま。

この家の方は、

区画整理で家が動いたら、

体調を崩し、近所の交差点で事故が頻繁に起こり

ご相談にいらっしゃいました。


浄化を行ったら、信じられないくらいの成果が!

Gさんの体験談
https://youtu.be/9HNegWq51LY