子供~次世代に残すもの→ → → 善 だから、、、 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

子供~次世代に残すもの→ → → 善 だから、、、

 

 

 

 


ヒーリングサロン レティシアの錦織美保 です。

射手座新月の願い事は、スムーズに行きましたか?


《太陽系遠隔ヒーリング》のワークを 実行して下さったのなら

とっても順調だったのではないでしょうか?


私も、自分自身の書き出した望みが

無理なく自然にスムーズに現実化するのをイメージ出来ました。




だって、

『子供を産む』ということが、

『愛』から始まったものであり、

『次世代へ残すもの』であり、

次世代へ繋がるものは『善』だからです。





ですから、自分自身の希望や願望、夢が

この流れに沿っていれば、

全く曇りのない、真っ直ぐなもの

間違いのないもの

として捉えることができて、

心に負担が無いからです。



よく

「願望を持つことは、エゴに繋がるから、いけないのでは?」

と聞かれることがありますが、

このワークを行って、

自分自身の心の中に引っかかりが無ければ

 

良いワケですねおねがい



それから、以前、

あるポジティブシンキングのセミナーに行った時、

他の方の願望のリストを読んだ時に、

ビックリするくらい

エネルギーが苦しかったんです。

あ、無理しているなぁ~

痛々しいなぁ~って。



『子供を産む』ことをイメージすると

自分の産むものは『愛』から生まれた『善』なんだって

素直~~クローバーに受け止められるから

無理が全然無いんですね。


それを、太陽系の

 

母性のキラキラ

 

女神様が教えてくれました。





良かった音譜

良かったキラキラ

ふふふ~ ふふふ~晴れ



私事ですが、

当日も、次の日も、

パートナーさんとの会話が弾んで

穏やかな時間を過ごせたこと。



パートナーさんが疲れている私のために

とっても美味しい夕食を作ってくれたこと。



叶えたい大きな願望もたくさんあるのですが、

日常の中で

『善』へ向かっていると実感出来る

普通の時間の流れに生きている。


そんな、確信めいたもの。


何だか、、、

すみません。


自分のことばっかりで。。。



お読み下さっているみなさまが

《太陽系遠隔ヒーリング》を受けられてから

どのような時間をお過ごしか、

お聞かせ願えるとよいのですが、

私の体験だけを、書かせて頂きました。


うふふふ~おねがい

何だか良い氣になっていてばかりで、すみません(^_^)


皆様にもたくさんの『善』が起こりますように

いつも心より、お祈り申し上げております。


ありがとうございました。