23時からの 射手座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

23時からの 射手座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方

 

 

 

 


ヒーリングサロン レティシアの錦織美保 です。


約 2週間ごとに巡って来る 『新月と満月』

その度に、太陽系の神々からのメッセージを受け取ることができて

本当に幸せです。


もしも、このような事を行っていなければ、

人生にとっての重要な気付きを見逃していたかも知れません。


必要性を感じた時だけ、

高次元に方々へコンタクトするというのでは、

怠け者の私ですから(⌒-⌒; )

必要がある時ですら

うっかり通り過ぎてしまったでしょう

 

 

 

最近は、ブログにいくつか書かせて頂きましたように

緊急事態でのヒーリング対応で

素晴らしい成果を受け取らせて頂き

私やサロンの方向性が

間違っていなかったと確信して来ているところです。


今日も楽しみながら、太陽系神々からの

サポートを受け取って下さいませ。



・・・・・ ☆ ・・・・・ 《太陽系遠隔ヒーリング》 ・・・・・ ☆ ・・・・・

1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。


2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

  「私は 太陽系神々のサポートを受けて、

   私の望みや実現したいことが、

   未来に橋渡しするものであれば、それは『善』であり、

   宇宙や神々に祝福されたものであると

   喜んで、その現実化、物質化を受取ります。」







3)先ず、

オーラとチャクラのクリーニングをしましょう。

深呼吸しながら、

太陽の光を浴びて、お腹や胸、喉、額、頭頂部を洗い流すイメージをします。

大量に出て行くものがある場合、花火の火の中に入れて浄化してしまいましょう。





4 ) あなたのやりたい事や

   こうなったらいいなぁ~と思っていることを想像して下さい。

   イメージが流れてしまうようでしたら、書き出しても良いでしょう。

   たくさん出た中から、あなたの中、魂から望むことはどんな生き方でしょうか?

   また、その生き方は、次世代に引き継ぐ価値がありますか?

   橋渡しして、継承されそうですか?

   自分がいなくなった未来も続くような気がしますか?


難しく考えず、例えば『愛』といったキーワードでも大丈夫です(^_^)






5) なたは、幼子を慈しむ 慈母観音のように

   あなたの望みを大切に育てています。

   周りには、たくさんのサポートが来ています。

   あなたは、祝福され、愛され、守られています。


  ワクワクする高揚感や温かい思いを感じ、

  あなたの望む未来が、広がって行くことを感じましょう。


  そして、「良かったね~ ありがとう~」と言いながら

  幸福感に浸って、その感覚を充分に味わいましょう。






6 ) ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。

   そのまま寝てしまっても大丈夫です。






7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、

  ペイフォワードしましょう。






8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。

 (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)

 お問い合わせ
 http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


☆彡 お時間が合わない方は、これから6時間以内に宣言して受け取って頂けます。

☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。

☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。

難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。


皆様のご参加をお待ちしております。
今日も楽しみながら参加して欲しいと思います。


・・・ ★ ☆ ★ ・・・


ここのところ、

ヒーリングや浄化による 素晴らしい成果が出ていまして、

しかも、自分一人での仕事ではなく、

ハッピーヒーラーズという強力な仲間と共に成し遂げられたことに

心から喜びを感じます。



自信にもなり、この道を進んで行く

新たな決意にもなっております。

今後も、

困っている方々がいらっしゃる限り、

頑張って続けたいと思います。


今日の《太陽系遠隔ヒーリング》も楽みながら

受け取って頂ければ、幸いです。


いつも、ありがとうございます。