翼をヒーリング~ | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

翼をヒーリング~

 

 

 

 


ヒーリングサロン レティシアの錦織美保です。

前回、ハートチャクラの解説 の時に、

『翼』のことを書きましたら、

「翼ってあるんですね~」

といった感想を持たれた方が多かったようです。

そして、

「私の翼を 視て下さい」

とか

「翼のヒーリングを受けられますか?」

といったお問い合わせがありました!


もちろんです!

普通の エネルギーヒーリング 個人セッションで、

ご要望をお聞かせ頂いてから、

必要でしたら、どなたにでも行っております。


私から、「翼をヒーリングさせて下さい」と言う場合もあります。


それは。。。

頑張っているのに、

なかなか羽ばたけない方の翼を視ると、、、

「ああ、やっぱり!」と

ヒーリングして差し上げたくなっちゃうからなんです。



例えば、インナーチャイルドのケアが必要なタイプの方は、

折れていたり、

バサバサに傷ついていたりします。



片方の翼が極端に小さい方もいらっしゃいます。


女性性・男性性のバランスが良くなかったり、

男女関係のトラウマ
があるかも知れません。


翼が両方共、小さく、

「これじゃあ飛び立てないだろうなぁ~」

って感じる方もいらっしゃいます。


ある方は、小さなウチワが付いている!

と思ったくらいです。



こういったとても小さい人は、


前世のカルマから、

翼を広げることを邪魔されているかも知れません。


その場合、そのカルマになった原因を探って、

解決をします。


当時のまま残っている ご本人の罪悪感や

相手の方からのネガティヴな感情などをクリーニングし、

自分自身と和解したり、相手と和解したりするのです




それだけで、翼の状態が変わって、

大きく優雅に広がることもありますし、

ふんわりした豊かなものに変わることもあります。



ヒーリングを行った後、

腕を回して、肩甲骨を動かしてみてもらいます。


すると。。。

肩甲骨が動かし易くなっているんです!

こういった動かし易さも目安になります。


私の翼どうかしら?って思ったら、

肩甲骨を動かしてみて下さい。



ハートチャクラを閉じてしまっている方って、

緊張しやすいので、

肩甲骨が固まって、肩凝りにもなりやすいのです。


・・・・・ ★ ☆ ★

こういったことも

《ヒーラー養成コース》のカリキュラムの中でお教えしています。

受講生の皆さん、お互いに翼をリーディングして

ヒーリングも施して、様子を確かめています。



そういえば、今の6期生の一人が、

まだ、翼ヒーリングを教えてない段階で、

「私の翼って、いわゆるハトみたいなんじゃなくて、

コウモリみたいなタイプなんですが、どうしてですか?

こんなのアリですか?」


とおっしゃったので、

「よく視えましたね。あなたの翼はそういったタイプです」

といって皆さんと大笑いしました。


自然界にいる鳥やコウモリなど飛ぶ生き物は

それぞれの生活に合わせた特徴の翼を持っています。

良い悪いなどないのです。


「あなたの動きは、スピードがあって、

更にフットワークが軽いでしょ?

そういったタイプに相応しい翼ですよ」


と説明しましたら、周囲の皆さんも納得していました(笑)


ハトのように白くてふんわりした特徴の方、

猛禽類のように力強いタイプの方、

ニワトリのようなタイプの方、

孔雀のように優雅な色の方、

天使の絵のように大きく、美しい方、

更に、鳳凰のように虹色に輝いている方、

たくさんの翼を拝見させて頂いきました。

皆さん、それぞれにその人らしい 素敵な翼をお持ちです(^_^)


様々な翼を拝見するのって、とっても楽しい事ですので、

もっとたくさんの方々に翼ヒーリングをしてあげたいな~



お困りのことがありましたら、遠慮なくご相談下さいね。

お申し込み :お問い合わせ
http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


*写真は、私のパートナーが私のリクエストに応えて描いてくれた 天使の絵です(≧∇≦)