ツアー報告 その1 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

ツアー報告 その1

 

 


ヒーリングサロン レティシアの錦織美保です。

22日 秋分の日の日は、

雨でしたね~~


変容のビッグチャンスをどのようにお過ごしになられましたか?


『正直、大変~~』って思いをしたかも知れませんね。

サナギが蝶になるのも、

ひよこが卵から生まれて来るのも、

大変ですものね!


私達の《パワースポットツアー》も

一筋縄では行きませんでした!


晴れオンナの私、

「大抵晴れるんだけどな~~」って思いながら、

皆様を引率していたのですが、

行きも、ワークの間も!

「もうずっ~~と雨!」



投げ出した(ゆだねた)感覚の

不思議と

心地良かったこと。


いつもは清らかなせせらぎの音が、

降り続く雨で増水し、轟音になっていても、

人間のちっぽけな思考が、

かき消されて、

その場のエネルギーに溶け込んでいくような、

そんな感覚の中で、

短時間に深い瞑想状態に入りました。


大きな桂の木があるのですが、

そこの精霊達も、キャッキャとはしゃいでいて

雨の恵みを楽しんでいるようでした。


参加者の皆様も、深い瞑想状態に入られていたみたいで、

ワークのために声を掛けるのを

ためらってしまったくらいです。


瞑想中にメッセージを受け取ったり、

精霊達を見たりした方もいたようでした。


私としては、

行くだけでも、ワークの準備をするだけでも

通常よりも手間取ってしまって、

良い写真が撮れなかったことが心残りなんです。。。

IMG_4686.JPG


また、《開運 特別祈念》を申し込んで下さった方々のチャームは

写真のように、ビニールに包んだ状態でお祈りさせていただきました。

一枚一枚、手作りした散華(祝福の花弁が型どったもの)と一緒です。

来週、スタッフが来てから発送させていただきますので、

今しばらくお待ちくださいね。