闇の網とは? 誰でも闇から生命力を奪われる可能性があります。 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

闇の網とは? 誰でも闇から生命力を奪われる可能性があります。



ヒーリングサロン レティシアの錦織美保です。

夏休みを頂戴して、

ゆっくり、休み休み書かせて頂いています。


前回は、宇宙の闇について、

そしてそこに住み着くものについてお話しさせて頂きました。


それを知っても「私には関係ないワ」と思われるかも知れません。

強烈なスパイスの香りに魅了され、

「そのパワーを知ったものが、闇の力を使って永遠に関わってしまう」

と聞いても、「ふーん」と思うだけかも知れません。


けれども、

もしかしたらあなたも、

「闇の力を持つものの餌にされて、生命力を奪われていますよ」

と聞くと、、、

次々と良くない事が降って湧いて来るようなことって

だれにでも起こるよね。

と気付くのではないでしょうか?


・良い治療法が見付からず、なかなか病気が治らない

・転職しても、転職しても良くならない

・人間関係の苦労が次々とやって来る

・心理学やヒーリングにも取り組んでいるけど、根本的な問題が解決しない

・頑張って働いているのに金銭問題が付きまとう

・人からいわれなき意地悪をされる

etc...

一つを解決すると 次の問題が発生するとか。。。




今回、獅子座新月の瞑想中に宇宙に存在する『闇の網』を見て来ました。

巨大な黒い 鉄のリボンのようなものが垂れ下がっている空間で、

鉄のように硬く 強固なものでもあるのですが、

時には、黒いインクのように、人のオーラに侵入してくるのです。


その巨大な『闇の網』に捕まった人達は、

エゴや不安といった

ちょっと自業自得の理由もありますが、

黒いものに侵入されて、生命力を吸われている者は、

闇の餌であり、被害者なんです。


そう、餌になってしまうのです。


闇の仲間入りした人達が持つ

メデューサみたいなエネルギーに捕まると、

その人物がいなくても、吸われて続けてしまうんです。

もう、その人物を仲介しなくても良い訳です。


その人物の『闇の網』と自分自身が繋がってしまうのです。


・・・ ☆ ・・・私の恐ろしい体験・・・ ☆ ・・・

昔、ある宗教団体の行事中に、

『闇の網』を使うメデューサみたいな人から、闇が侵入して来て

一瞬で、『心』を失わされ、『愛のエネルギー』を吸い取られ、

暗闇に突き落とされ、大変な恐ろしい目に遭いました。



大変な恐ろしい目 とは、、、

今、思い出しても胸がキュっとするような出来事でした。


それは、幼児だった

目に入れても痛くない程、可愛がり愛していた息子を

あわや殺しそうになってしまったのです!


つまり、発狂したようになってしまったのです。

自分でも何が起こったのか分からない程の、

大きな闇に飲み込まれてしまったのです。


幸い、良い人物もたくさんいて、鎮めて頂き、

大事に至りませんでした。



宗教団体の行事というと雑多な人が混じっているので、

安心は出来ません。

それからは、遠ざかっています。



息子には、生涯残るトラウマを与えたかも知れませんので、

その後、ヒーリングや浄化を行って

恐怖の映像をきっちりと消し去ったつもりです。



後から、エネルギーの勉強をし、リーディングも出来るようになって

何が起こったのか解明出来て、良かったと思います。


・・・ ☆ ・・・何が起こったのか・・・ ☆ ・・・

「心を取られた」と感じたのは、

『ハートチャクラの愛のエネルギー』を吸い取られてしまったのです。

ポッカリと穴が開いて虚無に落ちたのです。


真っ暗な虚無に落ちると

感情がゼロになり、殺人だろうが、詐欺だろうが何でも出来てしまうのです。

人の苦しみを感知しなくなるのです。



前回も書きましたが、

通り魔やテロや殺人が出来てしまうのです。

愛すべき、家族にDVを働く人も同じです。

一番、愛すべき家族をどうして苦しめるのでしょうか?




それから、宗教行事中は、ボーっとしてしまいますね。

これは、麻薬やドラッグなどと同じ現象です。

そんな時に、たまたま『闇の網』を持った人に接触すると大変なことになってしまうのです。


本人が、餌になりえますし、

餌を提供する側にもなってしまいます。


突然、DVをするようになった人は、

『闇の網』に侵入され、ハートチャクラの愛のエネルギーをゼロにされ、

DV被害者は、生命力を吸われているのです。


先月、大量殺人を行った青年は、何かのドラッグをやっていましたね。

その青年を擁護することは出来ませんが、

その青年の中で、

何が起こってしまったのか理解できます。



実は、うちのお客様には、『虚無の闇』に落ちた人も

そういった家族や友人で、被害者になった人もいらっしゃいます。


通常は、

黒い闇を退けて、

愛のエネルギーを取り戻し、

光が戻るようにヒーリングを行います。


けれども、たまに『闇』から反撃されたり、

脅されたり、、、

私も様々な目に遭っています。



でも、今回の獅子座新月に やっとやっと『闇の網』の謎が解けて、

『闇の網』の対処方法が分かったのです!



エジプトの神々に 教えを頂戴して、

更に!

今世の使命にも気付かせて頂き、

大きな大きな、宿題を終わらたような気持ちなのです。


『闇の網』の対処方法が分かったというのは、

自慢ではありません。


むしろ、

「気付くのが遅過ぎる!」と怒られてしまったのです。


前回のブログに写真を載せましたが、

過去の人生で イシス神殿の神官だった訳ですからね。。。

お恥ずかしいです。。。(��㍻�����ぢ。。。



最後に、

この闇の力は強いのです。

この力を使うと、権力とか時には、富とかも手に入れてしまいます。

この魔力に取り憑かれた人々が地球を良くない方向に引っ張ってしまいます。


ですから、

『愛と光』を 信じて、権力や富ではなく、

平和や調和に価値観を持つ人々が増えていく事を

願ってやみませんし、


微力ながら、そのようなお手伝いが出来ることが

喜びでもあります。