銀河の光の中からメッセージ | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

銀河の光の中からメッセージ




ヒーリングサロン レティシアの錦織美保です。

アップが遅れてしまいましたが、20日は重要な満月の夜ですから、

お読みになったら、是非、満月の時間20時頃 に実行して下さいね。





銀河の中心からの光と、天女さんからのメッセージを受け取りました。

私には、たくさんの美しい天女さん達が、

色とりどりの羽衣で舞っているように見えましたが、

色とりどりの光の球が飛んでいると、見える方もいるでしょうね。


ワクワクするような素晴らしいメッセージを頂戴しましたので、

お読み下さい。


・・・ ★ ☆ ★ ・・・

みなさんは、今、地球が変わりつつあるのを感じられますか?

あなた自身も、体調や人間関係や仕事の場で

変化を感じているかも知れませんね。


その変化は、大きな変化の流れに沿った出来事ですから、

「 ◯ ◯のはずだったのに、、」

「 どうして、こんなことになったか!」

「 約束を守って貰えない。。。」

みたいなことが起こったとしても、

後悔や恨みを持たずに、いて欲しいのです。




心の奥底に

「 ああ、これは大いなる変化なんだ。」

と受け止めて欲しいのです。


今の変化の時代を生き抜くには

『 軽やかさ 』が必要です。


心を軽やかに、

感情も思考も軽やかになってみませんか?


それは我慢するとか、言いたいことを抑えるとかではなく、

むしろ、

言いたいことを言いながらも、

執着心を持っていないような状態でいる

そんな感じでしょうか。



俗世間や物質界のことを、一旦は離れるような感覚です。


一旦、離れたなら、


銀河へイメージで遊びに来て下さい。



全ての痛み、全ての悩み、全ての迷いが

軽やかに消え去るのを感じるでしょう。



まるで、魂が天へ帰る時のように、、、

至福に包まれるかも知れません。


そこで、本当のあなたの存在の意味を受け取って欲しいのです。

きっと分かります。

私達が、いつも送っている圧倒的な『無条件の愛の光』を

感じたならば、同じ波動に共鳴させてみて下さい。


これまで、「愛って何?」と疑っていた人でさえ、

『 圧倒的な無条件の愛』

受け取って頂けることでしょう。


しばらく、その至福の中を味わったならば、

地球へ戻りましょう。


あなたが戻るのは、

レインボーに輝く新しい地球です。

これまでの地球も素晴らしい星でしたが、

更に、進化した新しい地球が出来つつあるのです。


新しい地球では、愛のエネルギーが溢れ、

魂の安心と安住の地になっていきます。


新しい地球に軸を定め

しっかりと、グラウンディングして下さい。


そうです。


新しい地球へ軸足を定めるのです。

宇宙も地球も

新しい段階には入っているのです。



あなたが、

「これまでの経験」 「これまでの契約」 「これまでの後悔」

「これまでの恨み」 「これまでの心の傷」 「これまでの哀しみや憂い」

に囚われている意味は、全く無くなってしまったのです。


それらは、全て古い世界に捨てて来ましょう。

新しい地球に軸足を定めたならば、

古い世界に捨てて来たものをすくい上げて、

銀河の中心へお送り下さい。

『圧倒的な無条件の愛の光』で 完全に浄化して差し上げますから、

ご安心ください。



新しい地球、レインボーに輝く地球に軸足を定めたならば、

あなたの現実も変わります。


あなたの現実が変化したら、

周囲も世界も変化するでしょう。

古い地球には、まだまだ、重いものがたくさん残っています。

しかし、徐々に新しい地球へ移行して来ますから、

あなたは安心して、新しいレインボーに輝く地球へ

しっかりとグラウンディングしてくださいね。



・・・ ★ ☆ ★ ・・・

夏至前日の満月の夜に

とても元気になれる 力強いメッセージですね。



私もレインボーに輝く地球を教えて頂いたときに本当に驚きました。


とってもタイムリーに

土曜日の《 セルフヒーリングワークショップ 》で

『銀河の中心からのメッセージを受け取る』というワークがあるのですが、

参加者の中には感激して涙を流す方もいらっしゃった程です。


銀河の『無条件の愛の光』は

いつもいつも、ちゃんと見守って貰っていたと

確信されたそうです。



「 今、停滞しているな。どうしたら良いんだろう~」と思っている方は是非、

この満月の夜にゆったりと瞑想して時間を過ごしてみてくださいね。


内容が

ほとんど《 太陽系遠隔ヒーリング 》の受け取り方

になってしまっていますね。


この後のブログにもう一度、受け取り方を載せますが、

上記も そのまま実行して頂ければ良い内容となっています。




みなさまと共に、新しいレインボーに輝く地球へ移行出来ることを

心から嬉しく ワクワクとしているところです。

本当にありがとうございます。