5月7日 牡牛座新月 23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

5月7日 牡牛座新月 23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方





どなたでも受け取れる《太陽系遠隔ヒーリング》

毎回の新月、満月と約2週間おきにやって来る宇宙からのメッセージ。

今日は、牡牛座の新月です。





前回の蠍座満月では、

「潜在意識にある不安や心配が、

冥王星の影響で増幅していて良い機会ですから、しっかりと解放しましょう」

というメッセージでした。

・・・ ☆ ★ ☆ ・・・

今回の牡牛座の新月は、


『魂の成長』に 沿うものであれば、

あなたの夢や希望が

簡単に手に入るでしょう。

その『所有』によって、『魂の目的』が叶うからです。


その叶えたい望みの中心にある本当の『目的』を見付けましょう。

そして、

ハトシェプスト葬祭殿のハトホル礼拝所で天へ届けると

叶いやすくなります。

・・・ ☆ ★ ☆ ・・・

といったものでしたね。

本日の《 新月の瞑想会 》に参加してくださった方々と

ゆったりと瞑想して、

それぞれを感じてもらったり、

古い記憶から気付きを得たりしました。


一人の参加者の方から、

自分の仕事が好きな理由を内側からの思いを語って貰った時に、

他の参加者 みんなが

「それ絶対叶うよ~」と賛同しました。


ただ単に好きなだけでなく、

「この人なら、その仕事で活躍して貰いたいな~~」と

思わせるだけのものがあったからです。


簡単に言うと、子供さんの教育や保育に関することなのですが、

「子供に温かいものを与えられる自分がいて

その子供から、温かいものが返って来るのが満足なんです」

と語ったからです。


その仕事で何をしたいのか、

どんな目的でその仕事をしているのか

明確ですよね。

彼女の思いをイメージしただけで、応援したくなりますね!

きっと神様にも応援されることでしょう。


前置きが長くなりましたが、下記が受け取り方です。


・・・・・ ☆ ・・・・・

1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。


2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

「私は、太陽系の神々のサポートを受けて

自分の望みや希望の中にある

『魂の目的』を見付け、

本当の豊かさを受け取ります! 」




3)先ずは、ご自分の希望や望み夢をイメージしましょう。

それが叶っている時に、どんな風に満足を感じていますか?


もしも、これは違うかなーと思ったら、別のイメージを出してみてください。

上手く行かないと思ったら、

それを全て、太陽系の神々に預けてしまって下さい。






4) 中心から上がって来る『満足感』が分かったら

それを充分に感じましょう。


言葉にならなくても「こんな感じ」でも大丈夫です。


ハトホル女神様の礼拝所の真ん中で、

その感覚を天にあげます。

礼拝所は天井が無く、澄み切った青空が広がっています。

その感覚を太陽系の神々が受け取ってくれます。






5) 今度は、現実化の黄金に輝くエネルギーとなって、

天から戻って来て、あなたの上に降り注ぎます。


喜びと共に、受け取ってください。


いくつもの夢と希望について同じように行っても構いません。

充分な感じを受け取ったら、

花を持って、至聖所の中へ入って行きましょう。

そこは、四角い狭い部屋ですが、虹色に輝く、祈りの場所です。

ハトホル女神様へ感謝を伝えます。




6)以上ヒーリングは30分間です。

終わったら、自由にして下さい。

そのまま寝てしまっても大丈夫です。




7)後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、

ペイフォワードしましょう。

これは、とても重要です。世界に徳を積むことで、運が大きく変わります!




8)いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。



☆彡 お時間が合わない方は、これから6時間以内に宣言して受け取って頂けます。

☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。

☆彡 太陽系の神様は、あなたがヒーリングさ幸せになることを全力でサポートします。

難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。


皆様のご参加をお待ちしております。



☆ このワークに参加してくださっている方々の中には、

「希望の中にある本当の『魂の目的』が分からない!」

と思っていらっしゃる方がいるかも知れません。

そのヒントだけでも受け取れると良いですね!

今回の新月は、牡牛座に金星と水星が一緒にいて

自分自身の喜びとのコミュニケーションをスムーズにしてくれます。


諦めずにアクセスしてみてくださいね。

太陽系の神々は、いつでもあなたを全力サポートしています。



☆ 皆様の夢と希望が叶い さらなる飛躍がなされますように~ ☆


錦織美保(^_^)☆