「除霊を習いたくて来ました」とおっしゃって・・・ | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

「除霊を習いたくて来ました」とおっしゃって・・・

あるクライアントさんが

以前「除霊して下さい」と言って、

何度も、予約されていました。

本当に何度も、何度もいらっしゃいました。


色々な理由で、あちこちで霊的なものに

憑かれてしまうのです。


しかし、同じものが何度も来ることはありません。

1回ずつ違うものです。

しかも、ちゃんと理由や縁があります。


それを解明することで、今の本人の学びとちゃんとリンクしているのです。

そこが面白いですね。


霊的存在の

・恨みの種類

・境遇

・後悔や無念さ

・無力感や無価値感

・執着の対象


と憑かれた人のものが、

見事に一致しているのです。




そのクライアントさんは、《ヒーラー養成コース》に入会されました。

そして、自己紹介タイムにて、

「除霊が習いたくて来ました」とおっしゃいました。



実は、その方は、他のヒーリングスクールに行かれていたのですが、

そこのやり方では、「取っても取っても、戻って来る」のだそうです。


それを聞いた私は、逆にビックリしてしまいました。

「戻って来る」ですって?

それでは、最初から、ちゃんと除霊出来ていないのではないでしょうか?



ただ「取る」のではなく、

ネガティブなエネルギーが憑く理由を解明し、
しかるべき場所に送れば、

基本的には戻ってきません。



つまり、憑かれた側の理由を取り除けば、

リンクする場が無くなってしまうからです。


それから、届け先を明確に知らなければなりません。

そちらのスクールでは、どうも

その辺りが無いみたいです。


宅急便を送る時に、宛先が無いみたいなものですね。

やっぱり、宛先がなくちゃ~。



そこで、とうとうそのクライアントさんは、

レティシアの《ヒーラー養成コース》に入会されたと言う訳です。


そして、先祖の方々も何とかしたい、

つまり《浄霊》もしたがっているのですが、

まだ《浄霊》はどなたにも教えていません。


先ずは、除霊の時にお教えする

マントラやムドラーや九字を覚えていただかなければ

浄霊は教えられないのです。


でも、今回で《ヒーラー養成コース》卒業生も増える見込みですので、

上級コースとして《浄霊》や《DNAカルマ解消》を

教えても良いかなぁと思っているところです。


そうすると今の世界のエネルギーに貢献出来る、

人材を多く送り出すことができます。


それは、地球全体にとっても、良い方向へ導くのではないでしょうか?


ネガティブな存在を

地球の外に、送り出してあげると

地球が軽くなります。


ヒーリングをやっている人って、地球を癒してあげたい方々の集まりですものね。

どんどん進んで行きましょう~!



ヒーラー養成コース

http://www.letitia.jp/protraining.html

※火曜日クラスの参加者募集中です。