サンキャッチャーで空間をパワフルに! | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

サンキャッチャーで空間をパワフルに!

魂のエステティシャン☆レティシアからあなたへ-Image0091.jpg


今日は、荒れ模様の天気でしたが・・・

ソメイヨシノが葉桜になって、いろいろな八重桜が花盛り、

美しい彩りに、自然の素晴らしさを感じさせられます。


いつもの年であればこの時期、若葉萌えワクワクした気分を味わっていたことでしょう。



でも今年は・・・

3月の震災、そしてこれからのことを考えたら、不安がよぎってしまいますね。


そこで、不安でいっぱいの世界でも、

あなたとあなたの環境を強運にしてしまいまう方法をお知らせします。


レティシアサロン一同、明るくたくましい波動を周りに放っていけるようになりたいといつも思っています。


木曜日のアロマお茶会では、手相をケアして運気を整えました。


今日土曜日のセルフヒーリングワークショップでも、最後に日本と地球を癒す、オクタヒドロンのイメージワークを皆で行いました。


そして来週は、サンキャッチャーのイベントを開運します。


サンキャッチャーは運気アップのアイテムです。

窓辺につるすだけでなく、光の届かない玄関や廊下などにも効果的です。

空間の波動レベルをぐーんとアップさせ、やさしくしてくれるのです!!!



1.今の私に必要なのは、浄化? 愛情? 成功?・・・こんな悩みにお答えできる特別セッション


2.自分で実際にサンキャッチャーを手作りしてしまおう!というセミナー



この2つから、お好きな方を選んでいただけます。


特別セッションでは、お家やお部屋の図面や写真などをもとに、最適のサンキャッチャーを選んでいきます。



ほとんどの方が、セミオーダーで、自分の部屋にピッタリの天使のサンキャッチャーをお持ちかえりになっています☆

パワーストーンの種類も豊富で、色々な組み合わせが楽しめます。


また、
セミナーでは、インド風水のミニレクチャー付きで、ご自分の寝室にぴったりのサンキャッチャーを手作りします。


私達は、寝ている間にエネルギーを調整しています。

寝室につるしておけば、寝ている間に自然とエネルギーを調整してくれるなんて楽チン過ぎましすよね。

前回のサンキャッチャー祭に、ご参加された方々も、たくさんの良い(奇跡の)体験をされたようです!

それを聞いて、私達もとっても嬉しく思っています。

以前の体験談はこちらから




セミナーでは、
お家の図面を見ながら、必要なサンキャッチャーを考えていくのですが、

ひとつだけでは足りないなあ・・・という方もいらっしゃいます。

なぜなら・・・、現在の賃貸住宅や建売りのお家では、

風水的にバランス良く建ててあることなど、ありえないからです。


そんなわけで、追加で2つ以上作っていただくことも可能で、その場合、2つ目から更にお得になります。



《サンキャッチャー特別個人セッション》 
30分 サンキャッチャー代(8000円相当)込み 10,000円

4月27日(水) 28日(木) 29日(金祝)


《サンキャッチャー風水セミナー》 
2時間 サンキャッチャー材料代(8000円相当)込み 10,000円

4月28日(木)19時~
  29日(金祝)13時~



☆ところで、レティシア新拠点の準備がこれから増えてくるため、
次回のサンキャッチャー祭開催は未定になります。

この機会をお見逃しなく^^


詳細はこちらをご覧ください!

http://www.letitia.jp/event.html