ヒーラー養成コースに参加して、たった数日で大きな変化がΣ(゚Д゚) | 口コミだけで予約が埋まる 本物のヒーラーになる方法  奇跡を起こせるヒーラー育成のプロ 錦織美保

口コミだけで予約が埋まる 本物のヒーラーになる方法  奇跡を起こせるヒーラー育成のプロ 錦織美保

お客様に感謝されているだけで、どんどん予約が埋まっていく「本物のヒーラー」とは?その秘密を公開します。

「ヒーラー養成コースに参加しての感想」

 

今月から始まった

《ヒーラー養成コース》11期生に参加されたばかりのTさんから

早速、感想を頂戴したので、紹介させていただきます。

 

 

 

 

ヒーラーコースに参加させて頂きありがとうございます。

 

 

私は子供の頃から

 

頭が冴えず常にボーッとしている感覚が解消できず

 

原因不明の症状に悩んでいました。

 

 

しっかり寝て休養をとり、

 

世間で言われている健康法を試してみても

 

全く変化を感じられなかったのです。

 

 

 

子供の頃は勉強してもなかなか身につかず、

 

 

大人になった今、

 

仕事をしても、友人と会話をしていても

 

頭の回転が遅く日々モヤモヤした時間を過ごしていました。

 

 

 

理想の自分の姿はイメージの中にあるのに

 

今の自分がどうやったらそこに行けるのか、

 

道筋が全く見えなかったのです。

 

 

その道筋を知るために、

 

様々なセミナーへと足を運びました。

 

が、これは!というものに中々出会えず。。

 

 

そんな中、

 

《ヒーラ養成コース》の初日に教えて頂いたエネルギーワークに

 

その場で「これだ!これなら変われる!」

 

直感的に感じたのを覚えていますキラキラ

 

 

 

身体の中で光エネルギーを回転させる方法を始め

 

様々なエネルギーワークを教わり、

 

掴んだ感覚を忘れないように実践する度に

 

頭がみるみる冴え始めたのを実感しています。

 

 

 

脳内にモヤがかかったような状態だったのですが、

 

そのワークをするたびに

 

眩しいくらい光輝くのです。

 

 

 

頭の回転がはっきりと早くなり、

 

それに付随して、

 

原因不明の不調も急激に良くなりました。

 

 

 

当初

最低8時間は必要だった睡眠時間も、

 

今では5時間ほどに。

 

寝覚めも良くなり、寝起きから頭が冴えわたっています。

 

 

 

錦織さんから教わった学びのおかげで、

 

「元気な人がなぜ元気でいられるのか?」

 

「頭の回転が早い人がなぜ早いのか?」

 

その理由と変化のコツをしっかりと理解できました。

 

 

 

まだまだ実践して数日でこの変化なので、

 

この先半年、一年と取り組んでいった際、

 

どこまで自分が変化していくのけ見当もつきません。

 

 

見た目も変化したみたいで、

 

「顔つきが引き締まった、変わった」と言われ

 

これまでスルーされることが多かったのに

 

頼りにされるなど、周囲の反応が全然違ってきました。

 

 

自分自身は、自然体でいるのに

 

他の人からは、ちゃんと違いが分かるものなのですね。

 

 

これから、未来の自分が楽しみです。

 

本当に貴重な一生ものの学びを教えて頂きありがとうございます。

 

 

本当に《ヒーラー養成コース》に参加して良かったです。