ヒーラー養成コースが始まりました(^_^) | 口コミだけで予約が埋まる 本物のヒーラーになる方法  奇跡を起こせるヒーラー育成のプロ 錦織美保

口コミだけで予約が埋まる 本物のヒーラーになる方法  奇跡を起こせるヒーラー育成のプロ 錦織美保

お客様に感謝されているだけで、どんどん予約が埋まっていく「本物のヒーラー」とは?その秘密を公開します。

《ヒーラー養成コース》が始まりました(^_^)

 

いえ〜いキラキラ  パチパチ〜〜クラッカー

 

 

 

 

新宿駅 徒歩8分のヒーリングサロン 

 

レティシアの 錦織美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

 

改めてまして、、、、

 

プロヒーラーを養成しています

 

レティシアの錦織美保です

 

 

この土日から

 

《ヒーラー養成コース》8期生がスタートしましたアップ

 

 

 

このヒーラー養成コースは、

 

自分自身のオーラをプロテクションしたり

 

家にもプロテクション出来たり

 

ハンドパワーを強化するといった

 

基礎的な段階から

 

 

スピリチュアルなレベルのネガティヴな存在を

 

浄化する 高度なレベルまで

 

約1年かけて

一気に学ぶ 本格的な ヒーリングスクールとなっています。

 

 

だいたい年に一回のペースで秋に開講しているんですが、

 

昨年の秋は、ちょっと忙しくなって

 

今年にずれ込んでしまいましたあせる

 

 

ですので

 

無事開講出来てとっても嬉しいです\(^o^)/音譜

 

 

早速、参加者さんから

 

「迷ったけど、

 

参加できてとっても嬉しいです。

 

内容が濃くって、納得することばかりです。」

 

 

「身体が緩んでいます」

 

 

との感想を頂戴しまいました。

 

 

こちらこそ〜〜

 

『自己探求の旅』進んで行きましょう。

 

その時の皆さまの『感動』に立ち会えること

 

心から嬉しく思っていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

興味ある方は

 

《チャクラヒーリング基礎講座》

 

からスタートしましょう。

 

どなたでも、

 

ハンドパワーを強化して

 

周囲の人にも喜んで貰えます

 

 

今年の《チャクラヒーリング基礎講座》は

 

開催 日程を増やして通いやすくなりました。

 

 

チャクラヒーリング 基礎講座

http://www.letitia.jp/workshop01.html