ヒーラー養成コースの初回は、勿論、『宇宙の法則』=『カルマの法則』 | 口コミだけで予約が埋まる 本物のヒーラーになる方法  奇跡を起こせるヒーラー育成のプロ 錦織美保

口コミだけで予約が埋まる 本物のヒーラーになる方法  奇跡を起こせるヒーラー育成のプロ 錦織美保

お客様に感謝されているだけで、どんどん予約が埋まっていく「本物のヒーラー」とは?その秘密を公開します。

ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


さて、続きですが、

その前に、

今日から、《ヒーラー養成コース》7期生が始まりました。


初日ですから、

お教えするのは、

この世の仕組み = 宇宙の法則

そして、もちろん『カルマの法則』

 

 

 

この学びに大きく時間を割きました。


受講生の中には、

「とても辛い思いをしているからこそ参加しました」

という方もいて、

受講して

「どんなカルマも、いつかは解消出来る。

出口のない暗闇はない と知り、

 

気持ちが楽になりました。

迷ったけど、参加して良かった!」


と言って頂けました。



そう!

必ず、解決出来ることしか

与えられていないのです。


だから、取り組むのです。

 

そして、運命のご褒美を貰っちゃってくださいね~キラキラ

 

 

カルマに取り組む

 


これこそ、

 

魂が望んでいることであり、

この世に 私たちを送り出した カルマの神様も

 

サポートしているハイアーセルフも

 

先祖やガイドさんたちも

望んでいることなのです。


だから、運が開き、

 

ご褒美がたくさん頂けるのです。