平凡な日常が
ずっと
続いてほしいと
願う私と

創ってきたモノを
壊す方法を
模索している私

極端な思考って
なおせるのかな?

人のこと
ふりまわすから
なおしたいのだけど

*************

ブログを書くことで

自分とは
向き合えるが

わたしが
向き合いたいのは
家族だ

重要なことを
どうして見失って
しまうのだろう

家族との時間を
大切にしたい

だから

ブログは
しばらく
お休みします

極端な性格だから
手をとめてしまえば

ブログは
もう書かない
かもしれないし

ひょっこり
顔を出すかも…

今はどうなるか
わからない

皆さまとの
出会いに感謝してます


ありがとう!