いつもありがとうございますニコニコ


話がガラッと

変わります


カラーリストの講座も

残すところあとわずか


普段は

マンツーマンで

講座を受けてましたが


昨日から一緒に受講する

仲間ができましたおねがい


嬉しい!!


はじめましての

おのゆみさん 


イメージ診断に

つながっていくので


第一印象

書かせていただきます照れ


ゆみさんは


背が高くて

スタイルが良いです


骨格タイプだと

ナチュラルさん


お顔立ちは大人顔で


普段は

カジュアルな格好が

多いそうですが


エレガントな

お洋服を着ても

とてもお似合いに

なる方だと思います照れ



イメージ診断では


お客様の印象を

客観的にみながら


お洋服のどんなデザイン

柄や素材、生地が


似合うのかを

提案させていただきます



一番上:グレンチェック
真ん中:ベロア

組み合わせたら
上品な大人の雰囲気に
イメージに寄せれそう照れ


下の写真
生地の種類が
わからなかったけど

ゆみさんの
笑顔が素敵だったから
チョイスしちゃった~チュー

写真は載せてませんが

背が高くて
美人さんなので

小さい柄よりも
大きめの柄が
お似合いでしたニコニコ


逆に小柄で
ウェーブの私は

大きい柄には
負けてしまいますが
細かい柄や
花柄、レースが得意です


背の高さ、骨格
顔立ちで

ゆみさんと私

似合うものが
全然違ったので

とっても
勉強になりました


次から
モデルさんが
いらっしゃるので

気合いを入れて

勉強せねば