昨日の講座を受けて
 
早速、みきさんに伝授いただいた技を
実践したところ
 
とても素晴らしいメイクラブ♡できました
 
やはり知るってすごい
 
そして、それを早速実践する私
エライ
 
 
いや
いやいや
 
私はこのブログでそんなエロ話を
したいわけじゃないんだ
 
このブログには、ナチュラルな山の話とか
 
↑これ、エゴちゃんの声ね
 
 
でも、みきさんに続け!
 
私も知ったからには伝えずにはいられない
 
 
そう
性の話をタブーとしてきたのは
 
そういった間違った教育化の中にあるからで
性を知ることはとっても大事なこと
 
そして、それが開花されてからの
私の変容っぷりったらないの
 
だからこそ
自信を持って、声を大にして
伝えていきたい
 
 
とはいえね
 
まず、レスで悩んでる人に
 
そんな技の話をしたところで
そういう事に至らないってのは
よくわかります
 
そのエロい下着とかそういうので誘っても
自爆テロです
 
ええ、もちろん私も
瀕死の重傷を何度も負いましたよ笑
 
さらに不倫からのレスの場合
 
不倫しててもレスにならない人も
いるみたいですが
 
だいたいが、回数が減ったり
しなくなるみたいです
 
うちの場合は、子作りEDからの
不倫でしたのでね
 
まだ不倫の事実を知る前に
漢方の先生のところに連れて行ったら
 
旦那に「人工授精じゃダメなの?」
と、言われた事がありました
 
その時は、そんな不倫をしていたなんて
ミジンコも思っておらず
 
なんで、そんな事いうのー?
って悲しくなったのを思い出します
 
今となっては
そりゃあ、やましいことしてんだから
私と出来ないのは当然だわなぁ
って感じですが
 
 
なので、不倫問題を解決せずに
レスを解消しようったって
うまくいきませんよ
 
信頼関係の上で成り立つものですから
 
※私のいうメイクラブは
挿れて射精するだけのものとは違います
 
エネルギーの交換?
 
ですので、射精を目的としません
 
というのもみきさんの所で知った笑
 
 
だからこそ
急がば回れ!
 
なんですね
 
 
そう、発覚当時
 
何も知らなかった私は
 
私とのレスが解消されれば
旦那は戻ってくると信じ
 
なんとかエロい気持ちになってもらおうと
あれやこれや
 
しかし、旦那は勃たないし
結局、自爆テロ
 
もうズタボロでしたね
 
 
まずは、不倫問題解決
それからのレス解消でございます
 
 
で、ゆりこさんも言ってるけど
 
まずは自分の心の傷の痛みをとる
それをないがしろにして
エネルギーを向けても
なんら前進しませんよってね
 
 
この不倫に対する見解は
①〜⑤まである
 
そして、⑤には、理想の夫婦とは
安心感、信頼感、性的快感が
バランス良く与えあえるとあります
 
 
不倫問題から
この理想の夫婦になるまでに
実に4年の歳月を費やしました
 
さらにレスの期間からいうと
5年以上になる
 
迫り来る妊娠タイムリミット
なのに、旦那に拒否られるツラさ
 
だけどね だけどね だけどね
 
だからこそ、本当の本気で
自分探しに取り組んだし
それは、今もずっと続いているけど
 
中には、全く意味のなかった何万もする
愛され妻講座とかも、参加したからこそ
まったく意味がなかったって言えるわけで
 
私がこの問題で苦しんでる方に伝えるには
すべて必要なことだったと
今は心から思うわけです
 
で、不倫やセッ☆クスレスってのは
わかりやすいワードだけど
 
まだ独身の方も、独身になった方も
これは、すべての女性に学んで欲しいのです
 
ブルゾンちえみの
 
本能で生きてる?
 
っていい言葉だよね
 
 
 
特別だよ
 
特別に1枚だけ、メモリアルフォトを
披露しちゃおう
 
女は40歳からが
一番美しいのさ
 
ということで
このメモリアルフォトブックのタイトル
 
 
『onnaha shiju kara』なの笑笑
 
撮影は、女性だけで
超リラックスした中で、楽しく
存分に満足するものとなりました
 
指先とかも超色っぽいね
 
そういうのもさ
アシスタントのお姉さんが
手取り足取り教えてくれてさ
 
このモデル気分を味わうだけでも
やってみる価値あり
 
ステキなアイビーのスタッフのみなさん
どうもありがとう♡
 
 
 
ああ、そうさ
今が一番人生で楽しいぜ
 
来週は、旦那と常念岳に行く⛰
台風来てるけどね🌀