ハイ、どうも僕です!
皆さん、非常事態宣言は解かれましたが
まだまだコロナは蔓延してます。

そんな中いかがお過ごしでしょうか?
そして、給付金、もう貰いましたか?
家庭や人によっては10万何かじゃ全然

失った収入は補え無いと。ゆう方も居るでしょうが・・・まぁ、一応ね!貰える訳だから申請はして貰いましょう!

ほぼほぼ意味が無いケド(笑)
年金、保険、税金、等払ったら幾ら残るのか?(笑)

って話。ソレよりは各徴収税を免除とゆう方が余程利に叶ってますが・・・
まぁ、一応言って置かないとね!

まぁ、俺は収入が減る事は無かったので。+にはなるんですが。仕事、クビになっちゃたんで(泣)(泣)(泣)

そんな訳で今日は給付金の話をしますが

が!

そんな話、しても聞いてもつまらないよね?(笑)
ので、給付金の話は話でも・・・

久しぶりに・・・
「あの方」の出番です!(泣)
では、登場して頂きましょう。

・・・

「最終暗黒兵器」こと!
「魔界の親指姫」こと!
「悪の毒花」こと!

マリナさんです!!(泣)(泣)(泣)

給付金の話もマリナを掛けると・・・
楽しい話になります!(笑)
題して「マリナ×給付金」の話です!(泣)
(・・・まんま・・・)

・・・

・・・

とゆうのも、ちょっと気になって。
アイツ、ソコソコの成金、何ですよ。
散々話したからご存じだと思いますが。

ちょっと腹立つんでね(笑)
良くね、食事代とゆうか飲み代とゆうか。会計の時にね、3回に1回位?

まぁ、揉めるんですケドも(笑)

「払えよ」
「は?無理!」

とか

「払って」
「は?何でだよ」

とか

唐突に「払え」と。互いに。気分で。
しかし、お互いに奢る気は一切無い、みたいな(泣)(泣)(泣)

にも関わらずの急な請求に互いに不快感あらわ、みたいな(怒)
そんな時にね、必ず・・・

「は?そん位払えよ!そんなはした金も出せないの?マジ貧乏何だケド!ダサ!だからモテねんだよ!」

みたいな(怒)(怒)(怒)
黙れ!と!(怒)
お前以外の女には出すんだよ!!(怒)

逆に

「お前はした金何だろ?出せよ!じゃあ!」みたいに言うと

「は?お前に出す金とか無いから!マジきもい!死んで欲しい!」
みたいな(怒)(怒)(怒)

死んで欲しいって酷くね?(怒)
そんなに言われる事ある!?(怒)
みたいな(怒)(怒)(怒)

しかし、右に同じくなので!(怒)
気持ちは分かる。不本意ながら。額の問題じゃねぇ!人の問題だと!!(怒)

・・・ま、そんな感じです!(笑)

のでね。
アイツ・・・給付金、貰うのかな?と。
気になりまして(笑)

ま、大体飲みに行った時の会計って2〜3万何ですよ。因みに!アイツの方が8割方飲み食いしてるケドね!(怒)
(ケド割り勘みたいな・・・泣)

2、3万がはした金だと!(怒)
ね?言ってる訳ですよ。ね?例えば、俺からしたら「はした金」って言える額って

まぁ、10円単位何ですよ。別に10円単位は要らないとかって訳じゃ無くてね。
成金じゃ無いんで(笑)

ただ、まぁ、別に20円30円なら要らないよ?みたいな?仮に給付金ならね!(笑)
仮に(笑)

全然給付になってねぇケド!?(泣)
みたいな(泣)(泣)(泣)
(笑)

話が逸れましたが!コレがね?200円300円ってなって来ると要らないとは言え無いからね。要るから、みたいな(泣)

ならね!アイツ、2〜3万がはした金って事はさ!10万もはした金何だよな?
と!(怒)

貰わないよな?と!(怒)
ゆう感じでイジってディスるみたいな(笑)(笑)(笑)

感じで。聞いてみました!(笑)
では、会話形式で!

・・・

・・・

「お前さぁ、給付金ってあるじゃん?アレ、貰うの?」
「は?何なの?お前に関係無くね?」
「いや(笑)関係は無いんだケドさ。貰うのかな?と思ってな」
「は?貰うケド?だから何?」
「え?貰うの?何で?」
「は?意味不明何だケド。給付金だし!貰うヤツだし!」
「いや、おかしいだろ。はした金何だろ?10万位よ?」
「は?何なの?ウザイんだケド!はした金だケド?だから何?」
「いや、おかしいっしょ!はした金なのに貰うの?じゃあはした金じゃ無くね?貰うんだよな?」
「は?何が言いたいの?ムカつくんだケド、何か。殴りたい!」
「貰うって事はだよ?じゃあはした金じゃ無くね?はした金じゃねぇから貰うんだよな?なぁ?」
「マジ、うるさいんだケド!何なの!?絡み凄いんだケド!不快!黙って!」
「お前、いつも飲み代とかさーはした金とか言ってんじゃん?おかしくね?見栄張ってんじゃねぇよ!うぜんだよ!」
「は?アタシ金持ってるんだケド!ディスり酷過ぎ!降りたら(車)ボコるから!」

みたいな(笑)(笑)(笑)

良い〜感じにイライラしとる(笑)(笑)(笑)
よしよし、と。とゆうか、見栄張ってんな!と!(怒)

確かにソコソコの成金だが、流石に2〜3万ははした金じゃねぇだろ、と!(怒)
腹立つんだよ!と!(怒)

絡みまくり!(怒)
しかも、車の中で移動中運転してる時に無言の中いきなりだからね(笑)

相当ウザかったハズ(笑)
かなり怒ってたんで(笑)(笑)(笑)
更に、ここぞとばかりに!!(怒)

「腹立つんだよ!見栄張りやがってよ〜。10万は大金何だろ?じゃ、俺と変わんなくね?人の事貧乏人扱いしてんじゃねぇよ!バカアマが!」

みたいな(笑)(笑)(笑)
愉快(泣)
しかし・・・ココから状況が・・・(泣)

一転!!(泣)(泣)(泣)

・・・続く!


PS

次回予告
(直ぐ後に投稿するケド・・・)

沈黙の戦艦


巻き!(泣)