久しぶりの投稿。
今日、仕事、クビになりました!(泣)

いや〜。まぁ、最悪あり得るなとは思ってたんですが・・・ちょっとビックリとゆうか、引きましたね(笑)

所謂、不当解雇、とゆうヤツですね。
まぁ、勿論自分にも咎は有りますよ。
何もしてない、悪く無い、って訳では無い。

まぁ、簡単に説明すると人と揉めた、と。こっちが怒った、とゆう形何ですが確かに、イライラして強く言いました。

ケド・・・恫喝・・・暴言・・・扱いで
恫喝は勿論、暴言何て吐いて無いんだケドね、俺。

暴言たら例えば・・・
「ふざけんなよ!この野郎!」とか。
でしょ?

全然(笑)

まぁ、相手が仕事手抜きしててさ。
「何でやらないんだよ!?(怒)」とかは言ったケド。ソレ、暴言なの?(笑)

仮に暴言として、じゃあ相手は何も無し?俺はソレで余計な手間が掛かって迷惑してるんですケドね。

で、1番のポイントは、俺、話聞かれて無いんですよね。

「どうしたんだ?」とか。
「何でそんな言い方したんだ?」とか。
「何が原因何だ?」とか。

かな。例えば1回そーゆー事があって注意された。にも関わらずまた・・・
とかだったら分かるよ?

事情も詳しく聞かずに急にクビ、と。
まぁ、直属の上司には話したケド・・・
なんつか、その人には世話になったから

文句言う気は無いんだが、まぁ、ちゃんとこちらの事は言ってくれ無かったんだと思う。そーゆーとこあるから。

勤めてたとこ。とゆうか上の、普段関わりの無いお偉いさんの鶴の一言、じゃねぇケド(笑)

で、だからさ。まぁ、読んでる人は状況も良く分からないだろうから(笑)
あんまり言っても何があったんだ?と(笑)

ゆー感じだろうから(笑)
まぁ、とにかく!仕事クビになったと(笑)

辞めたい気もあったから、別に落ち込んで無いし、そんな感じの会社こっちから願い下げだし。

まぁ、ソコソコ腹は立つが騒いだとこで無駄な労力だからね。別にあっそ、って感じ。

だが、次の仕事をまた探すのがね・・・
なるべく早く見付けないと(泣)
金が減るだけの状況は避けたいよね(泣)

ハイ、とゆう事で!
しばらく、暇何で(泣)(泣)(泣)

久しぶりに毎日投稿でもしようかなと!
思ってます!(>_<)

明日は・・・久しぶりに・・・
「最終暗黒兵器」の話でもしよっかな(笑)

マジ、腹立つから!アイツ!!(怒)

(笑)

にしても俺、仕事クビんなったの・・・
人生2回目かな?(笑)
10〜・・・5年位前に1回クビに(泣)

何か・・・成長して無いんかな〜って
ちょっと凹んだ(笑)

では!

Hasta mañana!

Adios!


PS

女性にしがみつきたい!!(泣)(泣)(泣)
(マリナ以外)

(泣)(泣)(泣)