Feliz Año Nuevo

Happy new year

明けましておめでとうございます


ブログ、やり初めて4年目になりました!(笑)
まさか、こんなにやり続けるとは思って無かったです!(笑)

最近、余り投稿して無かったですが・・・
ソレが本来の俺です!(泣)
って、なると今まで結構頑張ってでしょ?(笑)

ソレが続いたのも見てくれる皆さん!
いいねをしてくれる皆さん!
少ないケド、フォロワーの皆さん!

あってこその俺のブログ。
いつもありがとうございます!!
去年以上に今年も楽しくやれたら、と。

よろしくお願いします!!(泣)

今年は去年より良い年に。

俺も、皆さんも。

個人的な話で言うなら去年は本当に最悪な1年でしたね。特に後半は。人に何かをされたり自分でやらかしたり、トラブルの多い後半だったし。

何よりも去年の今頃は大風邪で寝込んでましたね(笑)

って、考えたら去年よりは良い年になりそーな幸先では有ります!

最近、余り投稿をして居ませんが頑張ってやってたBANDも望まぬ形で辞め心残りも多少有り。でも、スッキリした部分もかなりあって。

ちょっと、純粋に疲れてたし。まぁ、さぼってましたね(笑)

でも、俺は今年1つ節目の歳だし。
去年以上の今年にして行きたいし。色々と良い加減「結果」を出して「決着」しなければと。

BANDも。仕事も。女性関係も。友人関係も。
そして、俺自身の事も。

気合い入れてやって行きたいと思いますし。
去年沢山、失敗して来たから・・・
人との接し方をきちんと、なるべく間違わない様に。

コミュニケーション。

ソレが何より1番大事だし、1番難しいよね。
沢山、去年、いや、今まで失敗して来たから俺。今年の目標は先ずソコを大事に。

年始から真面目だな、って?
固い、って?

大丈夫。

俺、6日までは腑抜けてるから!!(笑)
何もしないよ?(笑)
投稿もあんましないよ?(笑)

ゆっくりするよ!!(泣)
まだ去年の疲れが取れて無いから!!(泣)
サボるよ(笑)

自分のしたい事だけしてます(泣)

7日から始動、みたいな(泣)
仕事は明日、明後日はあるんだケドね(泣)


ゆっくりするんだよ、俺は・・・(泣)
デートもあるし!(泣)
マリナじゃねぇから!!(怒)

(笑)

アイツの存在感(泣)
名前出す気無かったのに、いきなり、つい(泣)
ま、ソレも「結果」と「決着」だな今年は!(怒)

つ、事で・・・

久しぶりの投稿、以上ね!(笑)

ああ、去年最後にしようと思ってた投稿。結局出来なかったからソレは明日?辺りに投稿するよ。

いつもの・・・アレのネタだケドも(泣)(泣)(泣)

ではでは。

今年も、皆さんがたま〜に見てちょっと力が抜ける、そんな見て楽しいブログにして行きたいと思います!

よろしくお願い致します!!(泣)(泣)(泣)