さてと。帰宅中。
明日はLIVEだがちょっと出掛けてました。
明日は約4ヶ月振りの・・・LIVEですわ。

前日になってみるとあっという間だった気もするが
いやいや・・・長かったかな?と。
ま、明日に関しては。もう、全力で。
 
ただただやるだけでね。準備万端やし。特に特筆する事も無いんだが・・・
ま、強いて言やぁ・・・もちっと体を絞りたかったかな?と(泣)

(笑)

一応、しばらく大好きなアイスやチョコやお菓子の類いは断ってるんだが・・・プー生活が響いたか。
思うよりも結果出せ無かったので・・・(泣)


ま、1日中家に居たのは・・・プーの間3日間位だったと思うが・・・やはり働かないとダメだな。
みたいな(泣)(泣)(泣)

後はこの後食う食事。ま、LIVEまでの食事でちょっとでもケアしてみたいなそんな感じかな。

ところで、本題何だが・・・

4ヶ月・・・

・・・

・・・

この「期間」が。BANDマン。
将来的にメシ食ってイケる様になりたいと思うBANDマン・・・としては非常に致命的。

だったと思う。
年齢を考えるともう完全にアウトって感じだわ。
まぁ、過ぎた事を悔やんでも仕方無いんだが。

LIVEをやれ無かったのは勿論、色々理由はあるのだが・・・BANDマンたるモノ。最低ラインとして。
「LIVEをやらない月って・・・無いよね?」

って感じだと思う。
ソレが出来て無かった時点でBANDマンじゃねぇし。みたいな(泣)

とゆー事でね。他にも沢山BANDの事で悩んだ事はあるケドも。全てをひっくるめてソレが1番大事だし。全てを含むかな?と。

何の世界でもそうかも知れないケド・・・
BANDの世界に「正解」ってねぇから。うん。

なんなら今TVやメディアに当たり前の様に出てる様な人達みたいになるには絶対に実力や努力だけでは辿り着けないと思うし。

「運」も無ければ。だから、正解何か売れて初めて分かる事だし。ソレも全員に当てはまるか?
ってったらちげーし。

そんな中で俺が長年やって来てたった1つだけ!!
「コレが正解!」ってゆーのを何の迷いも無く確信し得た答えが、ソレだから。

やっと・・・長年やって・・・幾つもBANDやって
沢山の人間と一緒にやって来て・・・
やっとたった1つだけ!

得られた答えだからね!

・・・

思えば俺は今まで「本気だ」と言いながら。
「必死だ」と言いながら。 
口だけになって来たから。

年齢的にも調度、後1年でまた節目。
約1年。今度こそ正真正銘、必死にやってみよーと思う。

まぁ、本当に「ラストチャンス」かなって。
納得行く結果が出せて無かったら辞める。
そゆ事。

つまり

明日が俺の

リスタート
だし
リボーン
だし
リベンジ(自分に対しての)

と。

ゆー感じです。

ま、だからと言って特にそーゆー気合いは入れ無いケドね(笑)

ま、そーゆー事だ!!

じゃ、明日LIVE何で。

Hasta mañana!

Adios!