仕事に向かって居るんだが・・・

だりぃ!!(怒)
クソだりぃ!!(怒)

・・・

木曜の朝5時から・・・月曜の22時過ぎまでで
僅か・・・5、6時間の・・・
木曜〜月曜の5日間で唯一・・・

僅か5、6時間の!!(怒)
仕事が・・・だりぃ!!(泣)(泣)(泣)

・・・

もうダメだこりゃ・・・マジ、働け無い人みたいになって来た!(泣)

やっぱり・・・ヒモだな・・・
ソレしかねぇだろ?な?

つか、電車に乗って・・・電車の上の吊り広告が

週刊新潮の吊り広告でさ、左端に・・・
「働き方改革が国を滅ぼす」
ってゆー見出しの広告の左の広告が・・・

ドリームジャンボ5億の吊り広告だからね?(泣)
意味が!(泣)

働けって事なの?(泣)
働くなって事なの?(泣)
みたいな(泣)(泣)(泣)

もう、無茶苦茶だから!!(怒)

な?

そんな世の中だから!(怒)
まともに働く意味?無くね!?(怒)

だから!!(怒)

ヒモ

で!(怒)

まぁ、良く考えたらアレだよ!じゃあ、仮にヒモになれるとして?肝心の金を持ってる女が周りに居なかったら!(怒)

なれない訳だから。うん。

が!(怒)

幸運な事に!(怒)
金を持ってる女が!(怒)
身近に居る訳だからね!?(泣)

もう・・・運命的な?
だから、去年の夏位に?急に?ソレまで!
「ヒモとかマジクズだわ!男じゃねぇ!(怒)」

みたいな考えだった俺が!(泣)
急に「・・・もう・・・ヒモが良いんですケド(泣)」みたいな感じになった、と。

運命何だと!(怒)

ゆー事で!(怒)

早速、その金を持ってる「女」に!(怒)

「あのさ、ちょっと、マジでヒモにならせてくんね?無条件で。」


LINEした所

直ぐ返事が来まして

「死ね」

と!!(泣)(泣)(泣)

死ね

と!!(泣)(泣)(泣)

(泣)

酷くね?(泣)(泣)(泣)
交渉の余地なし!(泣)
みたいな(泣)

・・・

ムカついたので!(怒)

「死なねぇ!ヒモにさせろよ良いから」


LINEした所

直ぐ返事来まして

「ブロックして良い?」

と!!(泣)(泣)(泣)

ブロックされるの?(泣)
俺!?(泣)(泣)(泣)
みたいな(泣)

酷くね?(泣)
ブロックって!(泣)
他に連絡手段無いのに!?(泣)(泣)(泣)

ってゆー(泣)

ガン拒否、ってゆー(泣)

・・・

はぁ・・・俺のヒモへの道は・・・
遠いぜ・・・(泣)(泣)(泣)

(泣)

・・・分かってるよ・・・
分かってんだよ!!(怒)
働きゃいんだろ!(怒)

働きゃよー!!(怒)

でも!(怒)
俺は諦めねぇ!!(怒)
ヒモになる事を!!(怒)(怒)(怒)

諦めねぇかんな!!(怒)

(泣)(泣)(泣)


・・・

・・・

さてと・・・

仕事、してくっか・・・

(泣)



PS

ヒモとかなー

マジ

だっっっせんだよ!!(怒)(怒)(怒)

クズのやることだから!!(怒)
ならねー、しねー、俺はカッコ良く孤高に生きてくから!!(怒)(怒)(怒)

じゃあ、もしヒモ交渉OKでも断るんだな?と?
その時は!こう言ってやるよ!(怒)
「ほ、本当!?何でもするから!俺!!(泣)」

と。

・・・

アウト、もう!!(泣)(泣)(泣)

(泣)