ハイ!

俺の投稿の「鉄板」シリーズの1つ! 
(・・鉄板とかあるの?)

「良く会うビッチの話」

を楽しみにされてる皆さん!お待たせしました!!(泣)
(・・・居る??)

「アイツの名前公開してやるから!」
宣言から早・・・早?(泣)
どん位経ったかな?(笑)

ちょっと経ちましたが!!(怒)

アイツのネタ!温めといたんで!!(怒)
(温めてた??)

てゆーか、まぁ、ぶっちゃけ・・・
投稿するのが面倒くせーってゆーか(怒)
文章にしてると腹立って来るから!(怒)
(じゃ、書くなよ・・・)

ちょっと、投稿が滞り気味でしたが!
お待たせしちゃってすいません!(泣)
今週、一気にアレのネタを!!(怒)

放出します!!(怒)

題して!

「お待たせした分今週は毎日アイツのネタを投稿します!でも・・・やっぱりアイツの話とか毎日すんの何かスゲー嫌だからやっぱり・・・止めて良い?(泣)
いや!ソコはエンターテイナー(4流)として!耐えてやろう!だからやるからね!やるよ!」

企画!!(泣)
(なげぇわ!!)

やります!!(怒)(怒)(怒)
(・・・バカなの?)

(泣)

今日は!この予告だけ!(怒)

明日から!(怒)

投稿開始!(怒)(怒)(怒)
(連載開始みたいな感じだな・・・)

明日は!

「良く会うビッチ、名前公開します!」
の巻きをお届けしますから!!(怒)

いや!

止めとこう!
(ハイ?)

ソレは・・・やっぱり「CLIMAX」だろ
と!(怒)
(・・・いや、基準がちょっと・・・)

先に・・・
「良く会うビッチが似てる有名人」
の巻きから始めて・・・

「良く会うビッチにパシラされた」
の巻きを挟んで!

「良く会うビッチが料理を」の長編を経て!名前公開、と!(怒)
うん。その流れが良いかな!
(いや、そーゆーの自分の中でまとめて貰って良い?)

よし!

決めた!その流れで!!(怒)

さぁ!

明日は一体!アイツの「何の話」なのか?

ソレは・・・明日の投稿まで!
Tranquilo!
あっっっせんなよ!!

だぜ!
(いや・・・全部言っちゃってるよね?もう・・・)

因みに!

全部、面白いと思う(笑)
自画自賛だケド(泣)
見る側からしたら!(泣)

実際のやり取りをしてる俺からしたら!
腹立つだけだから!!(怒)(怒)(怒)

じゃ、楽しみにしててよ(笑)

明日からね!

今日は投稿しないよ!

そして・・・金曜日に!!(怒)
名前公開します!!(怒)
(どんな宣言!?)

果たして、どんな名前なのか?

ま、想像して楽しみにして居て頂きたい
と!(笑)
(ソレ楽しみにする人・・・居る!?)

(泣)



PS

あ、先に言っとくケド!

別に名前公開しても!
「一切害無い」んで!!(笑)
いや、本当に!(笑)

漢字まで公開する予定だケド(笑)

全然大丈夫!プライバシー的に!

果たして、どーゆー事なのか?
その答えは金曜日に!

分かるからさ!

ま、楽しみにしといてよ!(笑)

フフフ・・・
(・・・どーでも良いケドお前どーゆーキャラだよ?)

(泣)