新日本プロレス!
G1 CLIMAX28!!

大阪2連戦、1日目!!(怒)



いや・・・もう・・・分かってたよ?
分かってたケドさ!!(泣)(泣)(泣)
ソレにしても!!(泣)(泣)(泣)

とにかく!凄かった!!(泣)(泣)(泣)
尻の2試合!!(泣)(泣)(泣)
相手の体、壊すの競う大会!?(泣)

ってゆー(泣)(泣)(泣)

もう、とにかく!(怒)
セミとメインの2試合に限るね!!(泣)
2試合共、大会ベストバウトTOP5に確実に入るわ!!(泣)(泣)(泣)

TOP5って大した事無くね?
と?

いや、武道館2日目の「メイン」と!
優勝決定戦が!(怒)
越えそう何でね!!(泣)(泣)(泣)

もう、この大会の2試合がベストバウト
1、2で良いよ!!(泣)(泣)(泣)
って位の試合だったわ・・・(泣)

他の選手には申し訳無いが!(泣)
この大会は、もう、とにかく!
セミとメインに尽きる!!(泣)(泣)(泣)

とは、言え・・・ま、触れますか!(泣)


公式戦

矢野通
VS
SANADA



うん。取り敢えずね、プロレスじゃ無いから!(泣)
相手を身動き取れなくさせる試合?(笑)
(リング外で)

何なんだよ、コレ!(泣)
ってゆーね!(笑)
しかし、面白かったかな?(笑)


後藤洋央紀
VS
タマ・トンガ



まぁ・・・消化試合だからなぁ・・・
特にさ(笑)
内容も薄かったし!

後藤はチャンピオンとして情けないね!
位かな?(笑)

あ!タンガのマイク?アレ、マジ、鬱陶しいから!止めて欲しい!(怒)
反面、エイプシット・・・良いね!(笑)

乱入はダメ!(怒)
(今更?)


ジュース・ロビンソン
VS
ザックセイバー・Jr



中々見ごたえあったかな?(笑)
尻の2試合が凄かったから・・・(泣)
印象薄いケド・・・

結構良い試合だったかなって
ザックは持ち味出てたし、ジュースも良く対応してたと思うし!

ただ・・・5敗目ですか・・・もはやチャンピオンの威厳0だな・・・
コレじゃ、ジェイとのUS戦のあの勝利!

やっぱり、只のまぐれ、ってなっちゃってるね・・・丸め込みだったしね!
ま、勝ちは勝ちだが!価値が無い!

上手い!(笑)
(自画自賛とか止めて、本当・・・)


ケニー・オメガ
VS
石井智宏








開幕前から非常に楽しみにしてた試合!
もう・・・死んじゃうよ?(泣)(泣)(泣)
ってゆー(泣)

なんつー試合よ!!(泣)(泣)(泣)
ケニーのさぁ、Vトリガー(膝で顔面蹴る技)13発だよ!?(泣)(泣)(泣)

13発、喰らって!!(泣)
何で、立てるの!?何で、返せるの!?
何で、動けるの!?何で、心折れないの!?(泣)(泣)(泣)

一発一発「ビシャン!」って音する位!
アゴ、頬、首、肩にさ!(泣)(泣)(泣)
膝入ってる訳だからね!(泣)

しかも、ランニングしたりとか!
かちあげで入れる感じで!

何なんだよ!あの根性!!(泣)(泣)(泣)
石井智宏!!(泣)(泣)(泣)
最強何ですケド!!(泣)(泣)(泣)

何で!あの人が!勝ち点4止まりなのよ!?(泣)
意味が・・・(泣)(泣)(泣)

そりゃ解説も解説にならんわ(笑)
「意味が分からない!(泣)」みたいな(泣)
マジ、凄かったわ・・・(泣)(泣)(泣)

いつもだケドね!この2人の試合!(泣)

本当ね、是非!!(怒)
「プロレスはショー、格闘技じゃ無い」
「プロレス何てヤラセだろ?」
「昔の方がギラギラしてて良かった」

ってゆー人達に観て頂きたいわ!!(怒)
アレが、ショー!?アレでヤラセ!?
アレより凄かった?昔!?

って!(怒)

プロレスはさぁ、確かに!「ショー」だよ?否定する余地は無い
ケド!プロレスはさぁ「格闘技」だから!(怒)(怒)(怒)

格闘技+ショー、だから!(怒)
だから、最高だ!つってんのにさ!
見ねぇんだモン、皆!(泣)

この試合見て!!(怒)
「いや、別に・・・何も(笑)」何てなる
人間・・・居ないから!!(怒)(怒)(怒)

断言出来るよ!!(怒)

そして・・・遂に!!(怒)
開幕6連勝!無敗の!無敵の!
IWGPチャンピオン、ケニー・オメガ!

STOP!!(怒)

やはり・・・7戦目の大阪だったか!
ぶっちゃけ、開幕前予想で石井が勝つって予想してました!(怒)

ただ・・・ケニーが無敗な事、石井が2勝しかして無い事、何より・・・
ココまでスゲー試合になるとは!!(泣)

予想して無かったケドね!!(泣)(泣)(泣)

にしても・・・負けたが!ケニーはつえぇなぁ〜・・・(泣)
アイツ、本当・・・何なの!?(泣)

シリーズに・・・出ろ!!(怒)(怒)(怒)
(いや、ソコ?)

分かる?称賛したいケド称賛したく無いこの気持ち!!(怒)(泣)
シリーズにちゃんと出てたら・・・

何も文句ねぇのになぁ〜・・・アイツには・・・だって、試合素晴らしいモノ(泣)(泣)(泣)

「ベストバウトマシーン」だわ・・・
ただ!!(怒)
日本の!「ベストバウトマシーン」には!(怒)

勝て無かったケドな!(怒)
ざっまぁ、見ろ!ケニー!!(怒)
シリーズ出ねぇ癖に上から目線でモノ言ってんじゃねぇ!!(怒)(怒)(怒)


試合に関しては「2人」に・・・
ありがとう&お疲れ様でした!!(泣)
と、言いたい!(泣)(泣)(泣)

素晴らしい試合だったです!!(泣)



内藤哲也
VS
飯伏幸太







こちらも!いつも凄い試合にしかならないから・・・楽しみにしてたが
セミファイナルの試合が凄かったから!
(泣)(泣)(泣)

流石に!喰われたかな?と思ったケド
・・・
全然喰われ無かったってゆー(泣)(泣)(泣)

いや、スゲー試合だったわ!!(泣)
首・・・折れちゃうよ?(泣)(泣)(泣)
ってゆー(泣)

そんな技ばっかだからね!!(泣)
何で!アレを!返せるの!?(泣)(泣)(泣)
何で、あんなの喰らって立てるの!?
(泣)(泣)(泣)

パート・・・2!!(泣)
でしたよ、同じ日にさぁ・・・(泣)
大阪のファンは幸せだぜ!(泣)(泣)(泣)

ま、大阪自体が「熱」熱いからね!(泣)
プロレス、新日本プロレス熱が!(泣)
だからこそのこの2試合だったんだろうケド・・・

こんな試合2試合もしたら!(泣)
「絶対また観に行こ!」ってなるわ(泣)

試合内容に戻る!

とにかくね・・・内藤、飯伏!
ま、ライバルだからね!!(泣)
83年会?だったかな?合ってるかな?(笑)

とにかく!同年の選手達が団体関係無く集まって飲む、みたいな83年会のメンバー同士でもあったからね!

元々、親交は厚く、正にライバル!(怒)
って感じだった2人だからね!(泣)
因みに、石森太二も83年会です!(笑)
(83かどうか自身ねぇケド・・・)

だからね!ライバル心も凄いし!
ソレで居て互いへの厳しさ?そして!
信頼が物凄いからね!(泣)(泣)(泣)

分かります?信頼って!
相手を信頼してるからこそ!!(怒)
危ない技が出来る!!(泣)(泣)(泣)

プロレスはさ!「殺人」じゃ無いから!
誰1人、プロレスラーは相手を殺そうと思って無いから!当たり前だケドね!

相手をブレーンバスターで抱えてだよ?
ガチで!垂直に落とすのとか!!(泣)
死んじゃうからね!?(泣)(泣)(泣)

本当に!(泣)

そんな技をガンガンやりまくる、と!
「飯伏なら大丈夫でしょ」「内藤哲也なら問題無いだろ」みたいな(泣)(泣)(泣)

ソレは!信頼、だからさ!(泣)
かつ
厳しさでもある!(怒)

ただ、ソコまでしないと勝てない!(泣)
ってゆーのもあるんだろうね!
やり過ぎ!だケドね、いつも・・・(泣)

2人共、マジ、すげーわ・・・(泣)
恐ろしい程のスタミナと根性と・・・
大胆さと発想力だわ・・・(泣)(泣)(泣)

正に「天才」だね!(泣)

素晴らしい試合でした!!(泣)(泣)(泣)
ありがとう&お疲れ様でした!!(泣)

(泣)(泣)(泣)

そして!!(怒)
来たな・・・来たろ?コレはもう・・・
飯伏幸太・・・優勝!!(怒)(怒)(怒)

来たね!確信したよ!もう!(怒)
だって、ケニー負けて、「ココ!」ってゆー内藤戦勝ったからね!(泣)

優勝予想・・・当たったな!(笑)
ま、決勝の相手は・・・外れるかも知れないケド・・・(泣)

来たね!後は・・・ケニーだ!!(怒)

そして・・・
LOS INGOBERNABLES DE JAPON
内藤哲也!!(泣)

俺、ロスインゴ推し何で!(泣)
内藤哲也の1人ロスインゴの時から!
推して来たんで!!(泣)(泣)(泣)

残念ですわ・・・(泣)
まだ、決まった訳じゃ無いケド・・・
多分、決勝行けないでしょう!(泣)

いや、仮に逆転勝ち上がりしたとしても
ケニー&飯伏「ゴールデン・ラヴァーズ」 
に連敗は!痛いな!(泣)(泣)(泣)

コレは!

ま、長くなっちゃうからG1の総括の時にでも話すケド・・・
来年のドームのメイン!(怒)

俺は!内藤哲也がまた立つと!思ってたんだよね・・・ソレは推してるからじゃ無くて!(笑)

新日本プロレスファンとしての!
「予想」の部分でさ!
「流れ」のね!

外れたかぁ〜・・・と思って(泣)
ま、まだ分からないケドな!(怒)
連覇しちゃうかも知れないし!(泣)

ま、残念です!(泣)
負けたのが・・・

さぁ!

今日もあるからね!大阪大会!!(怒)

(泣)

楽しみでワクワクするケド!(怒)
果たして・・・昨日の大会越せるかな?(笑)

棚橋弘至、マイケル・エルガン
カズ・オカダ、EVIL

セミとメインを戦う4人には目の前の相手+前日の

ケニー・オメガ、石井智宏
内藤哲也、飯伏幸太

との勝負でもあるからなぁ!(怒)
多分・・・無理かな?(笑)

やり難いだろうなぁ〜・・・(泣)(泣)(泣)

(笑)


残り、後、5大会!!(怒)
じっくり、堪能させて!頂きますよ!

新日本プロレス!
G1クライマックスを!!(泣)(泣)(泣)

もう・・・G1、マジ、最高!!(泣)


(泣)



PS

コレ、マジ!!(怒)
(いや、言いたいだけだよね?)

(泣)