さ、とゆー事でね!

G1 CLIMAX28、全19大会中!12大会が終わり!
公式戦もAB共に9試合中6試合消化!(怒)
現在の状況はこちら




Aは棚橋弘至・・・首位!!(泣)(泣)(泣)
カズ、ジェイ、EVIL、鈴木みのるが2位に!

棚橋、カズ、EVILは直接対決が残ってるので!
こっからは!勝ち負けが「直接」決勝への道になって来ると!(怒)

更に、カズは鈴木みのるとも試合があるので!
カズは本当に正念場だな!
ジェイが1番有利だな・・・

そして、ファレは生き残ってるが!ソレ以外の4選手は早くも脱落!
真壁、エルガン、ヨシハシ、ペイジ・・・

ま、ペイジ以外は来年・・・出なくていんじゃ無いか?もう(笑)
酷過ぎでしょ!雑魚だな・・・(笑)


Bは・・・ケニー開幕6連勝!!(泣)(泣)(泣)
ま、去年のカズと同じく!7戦目の「大阪」が!(怒)

チャンピオンの「鬼門」になるのか!?(怒)
石井が!止めるしかねぇぜ!もう(泣)(泣)(泣)
矢野とか!(泣)

全勝まっしぐら!(泣)
つえぇね!止まらないわ!!(泣)(泣)(泣)

2点差で、内藤、4点差で飯伏・・・
もう、早くもこの3人まで絞られたか!(泣)

ま、数字上では一応・・・SANADA、ザックも可能性はあるが・・・共にケニーに負けてるから・・・現実問題、ねぇかな?と!

つ、事で!
ジュース、後藤、石井、矢野、タマは脱落確定
&
SANADA、ザックも事実上終わり!
ま、SANADAは・・・一応可能性無くはねぇのか・・・ま、ケド、もう良いよ(笑)

TOP3人の直接対決は!
内藤VS飯伏、ケニーVS飯伏、と!(怒)
飯伏幸太・・・真価問われるね!!(泣)

チャンピオンの2人の不甲斐なさがエグいな!(怒)

返上しな、ベルト!(怒)
負け過ぎだから!!(怒)(怒)(怒)

で、矢野、タマ、後藤は来年出なくて良いよ(笑)

優勝する可能性・・・ねぇから!(怒)

そして!

動員は12大会で!約41500人!!(怒)
日本プロレス界では・・・モンスゲー数字!
(泣)(泣)(泣)

盛り上がってるね!(泣)(泣)(泣)
生観戦出来ねぇのが残念だわ!!(泣)(泣)(泣)
(まさかの2年連続・・・)

さ!

いよいよ、終盤戦だぜ!(怒)
もう、今日あるケドね、また!(泣)
何気に、最終戦・・・もう来週の週末だモンなぁ〜・・・

早いわ(泣)

そして!!(怒)
W杯から始まった!(怒)
2ヶ月に渡る「観戦中心生活」も!!(怒)

やっと終わる・・・(泣)(泣)(泣)
やっと、自分の「自由な時間」を存分に!(泣)
頑張った・・・(泣)

観戦、頑張った!俺!!(泣)(泣)(泣)
(自分で自分を?)

って、まだ1週間ちょいあるケド(笑)

まだまだ!!(怒)(怒)(怒)

新日本プロレス、G1 CLIMAX28!!(怒)
熱戦開催中だから!!(怒)

夏と言えば!
G1だから!!(怒)(怒)(怒)

(泣)


終わり