W杯の準決勝の話は夜にでもするとして!

こっちの方が大事!!(泣)

クリスティアーノ・ロナウド
レアル・マドリード退団でユヴェントスに移籍!!(泣)(泣)(泣)






「え!レアル退団しちゃうのぉ〜〜〜!!(泣)」

と、もう騒がないよ俺は!何故なら!

「お前がコレからどうなろうと。俺はお前をずっと愛して居る」

から!!(泣)(泣)(泣)

引退するまでその勇姿!リビングレジェンドっぷり
を!!(怒)
目を離さず観せて、頂きますから!!(泣)(泣)(泣)

俺は!
クリスティアーノ・ロナウドを!!(怒)

サッカー選手として!では無く!
1エンターテイナーとして!!

敬愛して居る!!(泣)(泣)(泣)

勿論、サッカー選手としても!愛してますが!(泣)
アイツ程、人々を魅了して止まないエンターテイナーは居ないから!!(泣)(泣)(泣)

もう・・・MJに近いから!(泣)(泣)(泣)
SNSのフォロワー1億3000万人だから!!(泣)

「ハイハイ、次、ユヴェントスね?OK!」と!
何もショックはねぇ!(怒)
むしろ・・・また・・・記録づくめになっぞ〜(泣)

3大リーグで得点王になった史上初の選手!
(泣)
(ゴールデンシューズもね!)

3つの異なるクラブでCL優勝を果たした史上初の選手!!(泣)(泣)

3つの異なるクラブでバロンドールを受賞した史上初の選手!(泣)(泣)(泣)

あらゆる!記録を!(怒)
塗り替えるから!!(怒)(怒)(怒)

クリスティアーノ・ロナウドは・・・
史上最高だから!!(泣)(泣)(泣)




W杯は獲れ無かったケドも・・・(泣)(泣)(泣)


以上〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(怒)



PS

あのセリフ・・・何のセリフか分かった人居るかな?(笑)

あのセリフ・・・好き何だよね〜(泣)(泣)(泣)
正に「愛」だろ!(泣)
どんなになっても愛してるって!(泣)(泣)(泣)

人殺しても?的なさ!(泣)
(例えが極端じゃね?)

ま、一応・・・載せとくか!(笑)
ま、内容が違うケドね!当たったんよ!(笑)
捨てちゃったケドね!(泣)





インスタにもUPするか〜・・・あーゆーのインスタに!(泣)
インスタ全然やってねぇし!(泣)(泣)(泣)
(・・・何の話!?)

(泣)