新日本プロレス
BEST OF SUPER Jr 2018、4日目!(怒)
観ましたよ〜

ハイ、もう前置きとか無し!(怒)

SHO対クリス・セイビン





いや〜いきなり熱い試合だったよな〜(泣)
SHO・・・やっぱり良いね!
締め技、関節技、色々使って試合の組み立て方も中々に良いし

YOHとは全然違うな!(怒)
決勝・・・あるんじゃね?(泣)
予想、当たるよ!(怒)

うん

クリス・セイビンは・・・本当にテクニシャンだな(笑)
伊達にキャリア長く無いね!

ところで、SHOが優勝して言いたい事がある
って言ってたんだが・・・
どうしても優勝し無きゃいけない理由がある


俺はてっきり結婚でもすんのかな?と思ってたんだが・・・どーやら違うらしい(笑)
何だろ?「ずっと言いたかった事」って

YOHとは組んでられない!って事しか思います当たらないんだケドも・・・
だったら、良いな〜(笑)

いや!無いか・・・
何だろうなぁ〜気になっちゃうよ(笑)

後・・・ひたすら「SHOく〜ん」てゆー歓声聞こえてたんだケドさ(笑)
だから!ソコは!「SHO〜」って呼び捨てで
良いから!(怒)

何か・・・嫌!(泣)
ま、別に応援の仕方は人それぞれだから良いケドさぁ・・・(泣)

田口対ドラゴン・リー






相変わらず、楽しい試合してくれるね田口は(笑)

面白かったよ(笑)
てゆーか・・・ガチでスタミナ切れんの早くね?(笑)

途中からもう完全に口で呼吸してたからね!(泣)(泣)(泣)
マジで調整不足なんじゃね?(笑)

ってゆー

ドラゴン・リーは連勝か!強いよなー
優勝してもおかしく無い実力はありますな!
人気もあるし!

KUSHIDA対マーティー・スカル


スゲー、試合の内容は良かったんだが・・・ 
やっぱりマーティーは好きになれん!(怒)
何か・・・嫌い(笑)

上手い選手ではあるんだがね!喃何なんだろうなぁ〜(笑)
アピールがイチイチ、鬱陶しいわ!(怒)

後あの掛け声ね!影響されてやってるファンも・・・あんなんよーやるな!(怒)
気色わりんだよなー(怒)

男性の裏声なん聞いて気持ち良く無いわ!(怒)
って、ファンへの愚痴に!(泣)(泣)(泣)
同じ、新日本プロレスファンだから!(泣)

KUSHIDA連敗し無くて良かったなー
ディフェンディング・チャンピオン感が無いからね!既に!(笑)

ハイ、最後
ヒロム対デスペラード





来たね〜同期対決!!(怒)
新日本対新日本!(泣)

2人共、思いっきり意識してたな(笑)
ま、試合前からだケドさ(笑)
去年、ヒロムがチャンピオンの時に言ってた

「K」はやっぱりデスペラードだったのかな?いや、もはや間違い無いか(笑)

何で「K」だと?
マスクマンだからね!エル・デスペラードは!

マスクの中の人間の名前がイニシャル「K」だと!

いや、久々に!新日本プロレスのさぁ!
同期対決とか観たよね!ライバル対決!(怒)
ああ、Jrでね!(笑)

ヘビーは結構あるケドも(泣)
見応えありましたね!意地とプライドのね!ああゆーのが好きだわ!(泣)

ま、熱かったですね!また観たいと!
思いましたね!


4日目終わって、両ブロック連勝は4人
Aブロック タイガーマスク、石森
Bブロック ドラゴン・リー、エル・デスペラード

中々、予想した人居ない感じになってるんじゃ無いかな?と(笑)
少なくとも俺は予想と違ってますよ(笑)

だからこそ!面白い、と!(怒)
思います!!(泣)

因みに、逆に連敗も4人
Aブロック BUSHI、金丸
Bブロック 田口、マーティ・スカル

もう、次負けたら敗退濃厚、少なくとも自力優勝は無い、と
他も潰し合って勝ち点並ばないと無理!

ってゆーね!
連敗した4人の巻き返しはあるのか?
連勝した4人を誰が止めるのか?

まだまだ!楽しみですね!(泣)

個人的には・・・石森は全勝で行って欲しいし!
逆に、BUSHIとマーティーはさっさときえろ、と!(怒)

思ってますケドね(笑)

そして!次は、何と!!
スッカリ同じみ!!(泣)
滋賀県、滋賀県立体育館!

「ウカルちゃんアリーナ」

だからね!!(泣)

ウカルちゃんって・・・何!?(泣) 
みたいな(泣)(泣)(泣)
敢えて調べないってゆー(泣)

(笑)

スゲー、行ってみてーわ!!(怒)
試合より気になってるってゆー(泣)


最後に・・・

だから!何処に行ったら!!
プ女子と知り合えるの!?(泣)(泣)(泣)
(ソレ・・・毎回言う気!?)

また沢山、キレカワなプ女子居たんですケド!!(泣)(泣)(泣)
(試合・・・観てる?本当・・・)

何であんなに沢山女性ファン居て1人も知り合えねぇの!!?(泣)(泣)(泣)

おかしくね!?(怒)
(いやそんな怒られても・・・)

(泣)

・・・

以上です(泣)



PS



内藤が6・9大阪城ホール大会で対戦するジェリコからのビデオメッセージに対して・・・

「こんなちっぽけなメッセージ送る方も送る方だケド、流す新日本プロレス方も流す方」と!

「今はJrの祭典SUPER Jrの真っ最中だぜ?」と!Jrの選手にスポットを当てろ!と!(怒)

観客も大歓声&大拍手、ってゆーね!(泣)

その通り何だよ!(怒)
新日本プロレスのフロント、ちょっとバカだからさぁ(笑)

いや、スゲーバカだからさ(笑)
ファンの事考えて無いから!!(怒)
ファン目線の内藤はドンドン支持されてく一方よ!(泣)

もっと言ってやって欲しいわ、本当!(怒)

ま・・・会社からしたら「オイ!(怒)」
ってゆー話何だケドさ(笑)
お前の試合盛り上げてやってんのに!(怒)(怒)(怒)

みたいな?(笑)

だって、仕方無くね?
LOS INGOBERNABLES 何だから!(泣)

そーゆー事だぜ!
Cabrán!