さてとー

今日は雪予報ですね・・・昨日、仕事(夜中だからさ)休みで(泣)

今日の夜まで家にこもるってゆー(泣)
 雪のダメージ受けないってゆー(泣)

ついてるってゆー(泣)(泣)(泣)
ま、寒さは家に居ようと変わらないケドね(泣)

ところで今日はサッカーの話をしたい
と!

思うがその前に、非常に納得行かないのである1人の男を糾弾したいと思う

とにかく怒ってるからね!俺は!(怒)

・・・

2012年か?
IWGPヘビー級選手権試合
棚橋弘至対鈴木みのる

この試合の前にある「発言」がありまして話題になったんですよ

「今のプロレスはただのショーだ」
とゆーね

どーやら、ある昔の選手が発言したらしい

当時、頭に来ましたね!(怒)

何処のOBだが知らねーケド、何で素直に
再びプロレスが注目されつつある事を応援出来ねぇ?(怒)

と!(怒)

内容?今更でしょ!(怒)
色んな団体があって色んなプロレスがあるんだ

俺だってさ、デスマッチは認めたく無いよ?あんなんプロレスじゃねぇと思う
只の傷害やん(笑)

でもプロレスって本人達が、認めるお客さんが居るならソレはプロレス

当時、カズが凱旋して来てね新日本が盛り上がって来てたとこだったし
体張ってやってんだ!(怒)

闘いが無い、みたいに言われたら腹立つんだよ!(怒)
いつの時代と比べてんのかしんねーケドさ!(怒)

棚橋も鈴木みのるも当時その発言に対して意地になってましたね
そりゃ、そうでしょ!遊びだって言われたんだから!(怒)

棚橋は試合後、締めセリフの「愛してま〜す」やら無かった位!
闘いを!観せる事に拘ったからね!

でだ

そのバカが誰なのか?
俺はね、当時、敢えて調べ無かったよ
腹立つだけだし

何処のバカか知らねーケド、いつの時代のプロレスラーだよ?お前、と!(怒)
構う事自体が腹立つからシカト

と(笑)

因みに・・・長州か天龍かと思ってたスね!(笑)
後は・・・前田あきら、か


そして・・・つい先日のIWGP IC選手権
の棚橋のインタビューで7年越しに!
俺はその人物を知った

高田延彦!!(怒)

は!?(怒)

テメーが!?(怒)(怒)(怒)

俺はさーこうも思ってたよ
前述した、前田、長州、天龍辺りが言うなら!まだ!言われても仕方無いのかな?

と!

ソレでもプロレスラー(元)としてプロレスを応援して欲しい!とは思ってたケド

高田?

は?

テメーみてーな2流プロレスラーには!言われたくねんだよ!!(怒)(怒)(怒)

俺はね

高田延彦、1格闘技者、格闘家としては!何も文句は無い!うん。

更に補足するなら、彼の弟子の桜庭和志!彼に関しては間違い無く!日本格闘技界の英雄でしたからね!(泣)

間違い無い事

更に、藤田和之もちょっと加えとこう

ま、他にも沢山居ますが!

俺は!他のヤツらが何て言おうが!!
アイツらをプロレスラーとは認め無い!(怒)(怒)(怒)

絶対に!!(怒)

認め無い!!(怒)(怒)(怒)

理由は簡単だよ!!(怒)
プロレス、してねぇじゃん!!(笑)
「元」プロレスラーだろ?

桜庭がグレイシー1族に勝って言った言葉、有名なさ!
「プロレスラーは強いんです!」

プロレスファンなら痺れるとこよ?
でも、俺には響いてねぇ!(怒)

だって、お前らプロレスラーじゃねぇもん!(怒)

試合、してねーだろ?って!(怒)

当時さぁ、高山とか中邑もそう、永田、中西、安田・・・彼らも総合格闘技の試合しましたよ

結果は散々たるモノでしたよ

ケド、彼らは!プロレスラーだよ?
理由は簡単だよ、プロレスの試合してんだからさ!(怒)

ま、試合の為にちょっとシリーズ休んだりはしてたケド、ソレは仕方無い

でだ、桜庭や藤田に関しては当時はプロレスラーでは無くあくまでも「元」プロレスラーだったが

その後、プロレスの試合をしてるからね
まだ!認めても良いかな?ってのはある
桜庭何て、スゲー下手クソだったケド
頑張ってたからね!

藤田も・・・特に最近だケド、段々訳が分からないヤツに成りつつあるケドさ(笑)

プロレスが好きで愛しるんだな、ってのは伝わるからさ

話を本題に戻す!

で?(怒)

テメーは?(怒)

高田!!(怒)(怒)(怒)

テメーこそ!!「元・プロレスラー」の象徴だろうが!!(怒)(怒)(怒)

テメー何かに言われたくねんだよ!(怒)
テメーがプロレスやってたの何年だよ?
あ?(怒)

テメーみてーなプロレスに対する愛情も情熱も感じねぇ2流に!!(怒)
モノ言われたくねぇ!!(怒)(怒)(怒)

格闘技への情熱は認めるよ

だからテメーは「そっち」だけやってりゃいんだよ!!(怒)

イチイチ、今のプロレスに口出して来てんじゃねぇよ!!(怒)(怒)(怒)

大体さぁ

テメーがやってた「ハッスル」こそ!!
ただのショーじゃねぇか!!(怒)
あんなもん!(怒)

闘いが無い?(怒)

闘いがねぇのはテメーがやってたハッスルだろーが!!(怒)(怒)(怒)

くっだらねぇアホみてーなショープロレスやりやがってよー(怒)

そんなヤツに言われたくねんだよ!(怒)

新日本を・・・
プロレスを・・・

舐めてんじゃねぇ!!(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

マジ、腹立つ!

ま、先ず!無いケドさ!

もし、もし!街でバッタリ会おうもんなら!(怒)

キッチリ、1ファンとして追及したいね!

マジだから!実際目の前にしたら怖くて言えない?

無いわ!(怒)

マジで!言ってやっから!!
「アンタにプロレスをどーこーゆう資格無いから!!(怒)」って!

実際会わないだけで!会ったら言うよね
腹立つもん、最高に!(怒)

新日本のフロントもそう!
IWGPを持ち逃げしたチキン野郎もそう!
プロレスとは関係無いケド、2016年下らない事で日本BAND界を汚した不倫野郎×2もそう!
サッカー選手、ベイルもそう!

会うこた無いが、会ったら言うよ俺は!
人だかりで聞こえなくても言ってやる!

マジ

ただ・・・
高田とチキン野郎に関しては・・・
ケンカ腰では行かないケドね

だって・・・負けちゃうもん(泣)(泣)(泣)
勝てないもん(泣)
(弱っ!)

ま、でも激昂するからケンカ腰にはなるか?(笑)
良いよ、ヤラれても!(怒)

言ってやるよ!!(怒)

ベイルも・・・体スゲーからなぁ(泣)
負けちゃうよ(泣)

BANDの2人は絶対に許さ無いから容赦はしない勝てる勝てないは関係無い!
つか、あんなもん位なら勝てるし!(怒)

勝てる勝てないとかは良いとして!(笑)
別に殴り合い前提じゃ無いから!(泣)

とにかく!!(怒)

俺の愛する

プロレスを!(怒)
サッカーを!(怒)

BANDを!!(怒)(怒)(怒)

世間レベルで貶める様なバカは俺は許す気は・・・ねぇ!!(怒)(怒)(怒)

ま、ベイルに関しては・・・別にサッカー自体をって訳では無いが(笑)

お前程の給料泥棒は知らないから頼むから財産の8割、恵まれない人達に挙げて
って事を言いたい、強く!!(怒)(怒)(怒)

最近活躍してっからって気持ち変わる事無いから!!(怒)(怒)(怒)

話、逸れたケドさ

棚橋弘至、鈴木みのる、ソレ以外の全てのプロレスラーは皆さん、一生懸命体張ってプロレスやって、観てる俺達を楽しませてくれてんだ

ソレをね、同じプロレスラーだったり
元・プロレスラーにグダグダ言われたく無いからさ

今の!プロレスは今のプロレスをやってる人間達にしか分からない訳で!

ペレやマラドーナがいくら現役の自分達の方がロナウドやメッシ依り優れてるって言っても今の人達には伝わらない訳で!

いつも言ってん様に・・・
昔BANDやってました、楽器やってました、だから何だ?
BANDの事は!今、実際にBAND活動をしてるヤツらにしかわかんねぇ事があんだよ!(怒)

口出してくんな!(怒)(怒)(怒)

同じプロレスやってた人だろ?
サッカーやってた人だろ?
BANDやってた人だろ?

どーして、素直に「今」頑張ってるヤツらを応援出来ねぇ!?(怒)

批判とか要らないから!!(怒)
特に、影響力がある人間ならばソレこそ発言には気を付けて欲しい

俺がココでいくら誰(著名人)をディスろうが!
ソレが一般人であっても、実名を出さない限り!

世間には伝わらないし、大した事じゃ無い

だろ?

ケド、テメーらはちげー
プロレスは観ないケド格闘技は観るってヤツらは素直に受けるんだよ

「何だやっぱりプロレスってショーなんだ?つまらなそうだな、高田が言ってたからさ!(笑)」

って

な?

んなもん許せねぇ!(怒)

2流の、テメーの方がショー?いや、あんなもんショーにすらなってねぇよ!

そんな事やってたヤツにさぁ(怒)
言う資格は、ねんだよ!!(怒)(怒)(怒)

舐めてんじゃねーぞ!!(怒)

高田延彦!!(怒)

・・・

ま、ネタが古いケドさ(笑)

俺は!

誰に何と言われよーと!!

新日本プロレスをプロレスを!!(怒)
サッカーを!!(怒)

そして、何依りもBANDミュージックを!(怒)(怒)(怒)

愛してます!!(泣)(泣)(泣)

(泣)

終わるね?



PS

この投稿・・・

何!?(泣)(泣)(泣)

ってゆー(泣)

ま、俺、らしくて良いでしょ?(笑)
(いや、お前のらしさとか知らないから!)

(泣)