ハワイアンズ | レアンナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

レアンナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

レアンナ オフィシャルブログPowered by Ameba

待ちに待った今日!!


今日はね、お友達とハワイアンズに
一泊二日の旅行です♡






もちろんハワイアンズといったら
プール!!
水着はもちろん三愛の今年の新作♡


今年はバンドゥビキニが流行るみたい







私が着ているこの水着も
三愛の今年新作水着なんです♥️
バンドゥビキニだよ~(^^)




{D1CA9F39-7FEC-41BE-A948-F444D5727921:01}




どう~?





スライダーとか本当に楽しすぎた♥️

{44D9F129-9E1E-44B7-BBFD-2C7ECE2E31AD:01}




プール上がって水着屋さんにも
行ってきました~ヽ(*'▽'*)ノ




{27E1D00C-2936-4DE4-AE88-CAF3EA4A12B1:01}




こちらの水着オススメでございます。
もちろん三愛の今年新作です!
着ているムームーと柄が被って
見づらいですが、かなり可愛いです☻




{984BE2B8-61DD-4BD7-A644-3426212F3F9E:01}



まだまだ、ハワイアンズ楽しみますよ~




帰ったらまた更新しますʔ•̫͡•ʕ