今年は人生で初めてお誕生日にディズニー行ってきました🎂

今回はディズニーシー🌏🌋🧸❤️




ファンタジースプリングスオープン間近でした💐



雨予報でしたが、意外とお天気に恵まれました☀️






最初に乗ったのはヴェネツィアンゴンドラ🇮🇹



今回も素敵な景色が見れました✨



お誕生日コーデ💖






One Piece,Shoes,Socks,Necklace,RingBABY,THE STARS SHINE BRIGHT

Headband:Disney

Bag: MILK


お誕生日なので、ずっと着たかったシュガーブーケのピンクのシャーリングワンピースにしました🍓💐

お揃いのボンネットも持って行ったのに、ずっとリーナベルちゃんカチューシャだったので写真撮り忘れました💦



一緒に行ったまりりさんと💕



ピンク合わせになりました🩷🩷



この後はシェリーメイちゃんグリーティング🧸🎀




今回も優しかった〜💕




ランチはS.S.コロンビア・ダイニングルームで🚢




この日は海側の窓際のお席でした🪟✨





よく見ると青い海が🏖️



素敵なお席で嬉しかったです✨



メニューは〜シェフズ・イマジネーション〜スペシャルコース🍽️✨

テーマはアナと雪の女王のフローズンキングダム❄️


アペタイザー盛り合わせはグリーンピースムースと帆立貝、ピスタチオを纏った合鴨のリエット、鮪と蟹のサラダ仕立て🥗




今回もプチフランスパンやミッキーのパンが出てきました🥖




これは何⁉︎って感じでしたが、中身は金目鯛と夏野菜の包み蒸しでした!

ココットに入っているのはシーフードの冷製フラン♪




包み焼き開けるとこんな感じ!




メインディッシュはちょっと奮発して、黒毛和牛サーロインのグリル、クランベリーソースにしました🥩✨



柔らかくて美味しかったです❤️



豪華なランチタイム🍽️✨






デザートはレアチーズムースとミントのフォーム、ピーチとローストアーモンド添え🤍

食後の飲み物は紅茶🫖




とっても綺麗✨✨



綺麗なだけでなく、このレアチーズムース、中にナッツが入っていてすごく美味しかった❣️



スペシャルな誕生日ランチになりました🍽️💖




入口でまりりさんと💕





この後はコロンビア号の上からジャンボリミッキーを観たり、タートル・トークを観たり(誕生日をお祝いしてもらえた🐢🎂)、可愛いスポットで写真撮ったり🎶





あっという間に夜になりました🌃



夜はリストランテ・ディ・カナレットでディナー🍽️


セットも良かったのですが、まだランチから時間が経ってなかったので、軽めにパスタのみにしました🍝



カナレットはラプンツェルをイメージしたメニューでした💜


パスタはトレッチェ、シーフードと枝豆の紫蘇風味バジルソース カダイフを添えて💚


リーナベルちゃんとステラ・ルーちゃんが美味しそうと言ってるみたい🦊🐰🩷



この後は少しだけ夜のショーを観て、お土産を買って帰りました🌟



今回ソアリン乗れなかったのだけが残念💦

次は最優先で乗りたいな🕊️



今回のお土産🛍️



リーナベルちゃん×ポール&ジョーのグッズ中心🦊🌼



缶の中はダッフィーとリーナベルちゃんのクッキー🍪



配ったら美味しかったと言われました❣️



ファンタジースプリングス、しばらくはなかなか入れないだろうけど、そのうち行ってみたいな💐