5月末にオートクチュールカフェ表参道店の藤の花のアフタヌーンティーに行ってきました💜

藤の花も初めてだし、表参道店も初めて✨


アフタヌーンティーの前に、一緒に行った恋兎さんとラフォーレでショッピング🛍️

プリティでソックスを購入🧦

元々履いていたのがあまりフリルがなかったのでこちらに履き替えました!

この日はFlower Kittenのラベンダー双子🐱💐💜



お店の人に撮っていただきました✨

ありがとうございます❤️



オートクチュールカフェへ♪


表参道、初めて来ましたが、中目黒より広いかも!

角の席にご案内いただきました✨



もうこれだけでテンション上がります💜



スイーツ&ディッシュスタンド🍰🥗




Purple berry mojito soda🥤💜




Parfait fleur Fuji🍨💜




こちらがメニューです📝




動画で💜




後からきたしらすとカラスミのボンゴレビアンコと鯵のポワレ🍝🐟




お皿に載せて🍽️

ディッシュはぶどう・モッツァレラ・生ハムのマリネ、紫芋と新玉ねぎのスープ、チキン・トマト・アボカドのタルティーヌ🥗



マリネはカプレーゼ風なのが良かったです🍅



ブルーベリーやカシス、ぶどうを使ったパープルなスイーツ🧁💜



どれも凝っていて食べ飽きないのが良い✨



最初にセットされてたドリンクはアールグレイでしたが、おかわりでブルーベリーミルクティーを頼みました🥛🫐




ディッシュやスイーツが乗っていたお皿も綺麗🪻✨




お店では店員さんに写真を撮ってもらったり、恋兎さんと写真をたくさん撮りました💕










恋兎さんのカメラアプリ、とても綺麗に撮れてます✨



1人で🩷

















フォトスタジオかな?ってくらい、素敵な写真をたくさん撮っていただきました📸



店内もとっても綺麗で癒し空間💜






中目黒のローズや桜も良かったけど、個人的には藤が一番好きかも💜💜



帰り際に店内全体を入れて撮ってもらったり♪




店員さんにも撮っていただきました❣️





店員さんとても親切だったし、店内もお料理も最高でした✨✨



外側から♪



実は6月にももう1回予約してるのでまた行きます💜



この後は公園を散策🌳

こちらも素敵なポートレートが撮れました🍀







One Piece,Headband,Socks, Bag, Arm Cover,Necklace,Ring: Angelic Pretty

Umbrella: BABY,THE STARS SHINE BRIGHT(恋兎さん私物)

Shoes: m♡petit


傘はプリティのピンクの折り畳みを持って行ったのですが、こちらでは恋兎さんのを借りました☂️

m♡petitの靴は恋兎さんとお揃いでしたが、すごく歩きやすくて買って大正解🩷



外苑まで歩いてきました🐾




新緑が綺麗な季節🌿




楽しいお散歩でした🎶



おしゃべりも楽しくてしゃべりたりなかったので、夕方にロイヤルガーデンカフェに寄りました☕️


テラス席でローズレモネードを🌹🍋




店員さんに注いでもらいました🍾




乾杯🥂



ピンクのお花が可愛い🌸💕



お昼にアフタヌーンティーでいっぱい食べてまだ夕食という気分ではなかったので、軽く食べられそうなバターミルクチキンを注文🍗

これがとても美味しくて2回もおかわりしてしまいました(笑)

こんなに美味しいチキンは久しぶりかも❣️



バルサミコ酢とチリソース、どちらで食べても絶品でした✨

これはまた食べに行きたい❤️



前に来た時は店内でしたが、テラスは開放感あっていい感じ♪




締めにバスクチーズケーキを頼んで半分ずつ🧀🍽️



こちらもコクがありつつ爽やかで美味しかったです✨


この日は結構遅くまで遊んでしまいましたが、とっても楽しい1日でした🎶