RITUEL CAFEに行った翌日もお休みだったので、ネモフィラリベンジ!

とっても良い天気になりました☀️



ネモフィラ以外のエリアも青い空と緑が美しくさわやかです✨



ネモフィラ畑💙



実はこの規模のネモフィラ畑に来るのは初めて✨ 



動画も撮ってみました♪




癒されますね〜💙




ちょっとポピーも咲いてて可愛い🧡



この日はBABYのロココ庭園ワンピースのブルーにしました💙





OnePiece,Bonnet,Shoes,Bag,Umbrella: BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

Tights: m♡petit

Ring: ANNA SUI


薔薇柄なのでお花違いですが、お色合わせはいい感じ〜💙💙



我ながらなかなか良い絵が撮れました🖼️










ネモフィラも綺麗だし、やっぱりこのワンピ可愛い💙✨



花畑を歩いてるところ♪





タイマー10秒しかないので、走って撮りました(笑)

花畑×ロリィタ楽しかった🎶



きちんとお花鑑賞も💐






本当に綺麗なブルーのお花💙幸せになれそう🕊️



ネモフィラ以外のエリアもとても気持ちよくて良い森林浴になったと思います🌿





ばっちりネモフィラリベンジ出来ました✨

来年もネモフィラ観に行きたい!

ひたちなか海浜公園とか行ってみたいな♪