ゴスロリマーケットの翌週はパーティー🎉

あまりこういうイベントに参加したことないのでドキドキでした‼️


この日もお天気に恵まれました☀️

とっても過ごしやすい気候♪



会場は原宿駅から竹下通りを抜けて、左にずっと歩いたところにある原宿ソロモンズ♪

アンティークな雰囲気が素敵なレストラン🍽️✝️

前から名前を聞いていたので行ってみたいと思ってました❣️

(入口の写真撮り忘れたけど、撮れば良かったなぁ…)



会場の中は人がたくさんだったので、天井だけですがこんな感じ✨





ちょっとゴシックな雰囲気のシャンデリアが素敵❤️




ビュッフェのミニムースケーキ🧁🩷




大混雑だったのであまり写真はとれませんでしたが、ビュッフェコーナー飾り付けが可愛かったです💕



混雑の中、どうにか取ってこれました🍽️✨

大好きなカヌレがありました❤️




マカロンやクッキーはGLMのプリント入り✨



写真撮り忘れましたが、フリードリンクだったのでカルーアミルクをいただきました🥃


今回は立食スタイルということでしたが、会場は60席のところ、イベント参加人数は100人だったのでかなり詰め詰めでした💦

混んでいるところが苦手なのですが、素敵なロリィタさん達しかいないので、あまり混んでるのも気にならなかったです(笑)


でもビュッフェやドリンクバーの前は大混雑で、こぼしてお洋服にかかったら大変なので、もう少し余裕があったら良かったかなというところです💧



今回ご一緒させていただいたmoon lolitaの月野さんと一緒に💕



ピンクの妖精さんみたいで可愛かったです🧚‍♀️💖

私はカヌレを離さない子になっていました(笑)



コーデスナップも撮っていただきました📸




背景が素敵だし、プロカメラマンさんに撮っていただいたのでお洋服の色など綺麗に映っています✨

名札が下がってきてしまってるのは気づかなかったのでお許しください…💧



改めてこの日のコーデ💜



One Piece: Innocent World

Headband: Anges et Demons

Shoes: F i.n.t

Tights: No brand

Bag: Innocent World

Ring: ANNA SUI


今回のパーティーのドレスコードはGLM主催のイベントに出展経験のあるブランドのアイテムだったのですが、先日のゴスロリマーケットで購入したAnges et Demonsさんのラベンダーローズカチューシャをつけていきました💜

イノセントワールドさんのエリシアワンピースのスミレにピッタリでした✨



外でも月野さんと💓



この後もウインドウショッピングなどつきあっていただき、ありがとうございました🩷🩷



この日はAnges et Demonsのdeviさんや、この後紅茶教室でお世話になるコトリコさん、前々からXでやりとりさせていただいてるフォロワーさんなどたくさんの方とお話出来てとても楽しかったです✨✨


あと素敵なコーデの方にお渡しするカードくださった方がいて感激でした❣️ありがとうございます💖


パーティーではクイズなどのゲームが開催されていましたが、私はいろんな方にお話ししに行っていたのであまり参加できませんでした💦

でも楽しかったので大満足❤️


最後に豪華賞品が当たるクジがあって当たりを引いたようなのですが、うっかり賞品をもらい忘れて出てきてしまいました💧

でもまあいいかとなるくらい楽しめたと思います🎶(笑)



ウインドウショッピングの後、そのまま帰ろうかと思いましたが、少し疲れてしまったので、前々から気になっていたHARNEY & SONS  表参道店へ🫖


いつも通るたびに、この入り口のアフタヌーンティーがずっと気になってましたが、お茶だけでもOKだったので入ってみました♪



そして2階に上がったところで、GLMパーティーでお会いした素敵な王子様、お姫様達と遭遇❣️

お隣の席に座らせていただいたので、本当に眼福でした✨✨



紅茶はスコティッシュ・モーンにしました🫖

一緒にスコーンも注文🍪



ほっと一息つけるセットでした✨



なんとピンクのお姫様に写真を撮っていただきました💖



優雅なティータイム風でお気に入りの1枚になりました💝✨



カチューシャがとても可愛いので、アップでも💜



わかりにくいですが、髪の毛も三つ編みカチューシャにしています♪

カチューシャ、また他のヘアアレンジや他のお洋服にも合わせたいところ✨



そういえば参加特典のオリジナルのサコッシュもいただきました💌



ご近所のお散歩用にちょうどいいかも💡



楽しい交流の場でしたし、またこんなパーティーを開催して欲しいなと思います🎉