4月中旬にゴスロリマーケットに行ってきました🎶

私は去年に引き続き2回目でした✨



今回はお目当ての品もあったのですが、欲しかったものは無事にゲットできました❣️

購入品は後ほど♪



結構長居してしまったので、近くのクリスティで一休み…🍰🫖



土曜日で混んでましたが、あまり待つことなくご案内していただけたので良かったです!



今回は期間限定ミモザケーキを注文💛



クリームが優しい味わいでした💕

今年はミモザ観にいけなかったので、来年観に行けたらいいな🌼



ゴスロリマーケットでXのフォロワーさん何人かとお会いできたらと話してたのですが、会場ではお1人しかお会いできず(私が買い物に夢中になってたのもありますが)、ちょっと残念だなと思ってたところ、クリスティでフォロワーのrosaさんにお会いできました❤️
なんと通路挟んで向かい側に座っていらっしゃいました✨


クリスティの後は写真撮ったり、ラフォーレ行ったりしました💕

この日のコーデ🌹



One Piece: Innocent World

Bonnet: BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

Shoes: Innocent World

Tights: No brand

Bag: Innocent World

Ring: ANNA SUI


イノセントワールドのフレンチローズ リバイバルドールワンピースを着ました💕

BABYのボンネットで優しい感じに👒

こちらのワンピースは襟と袖が取り外しできるので、夏にも着れそうです✨



フォンテーヌ通りの噴水の前で⛲️






rosaさんと❤️




黒のワンピースとレースのタイツがエレガントでとっても素敵🖤✨

長身なのでお洋服を綺麗に着こなせるの羨ましい!!❤️

笑顔も可愛くて癒されました💓



今回の購入品🛍️


Michael&Lisetteさんのアクセサリー💕




ティーカップのネックレス☕️✨



ピンクのリボンのティーカップ、ネットで品切れになってたので買えてよかったです🎀

ソーサーを2枚重ねて♪

ティーカップ、もう1個気に入ったデザインのが出たら重ねて使いたいなぁ✨



うさポットネックレス🐰🫖



買う予定ではなかったけど、店頭で見て可愛かったのとお値段が安かったので💓

アリスコーデにぴったり♥️



こちらのカトラリーのヘアピンも店頭で見て欲しくなったので購入🍴✨



こちらもアリスコーデに合わせたい♥️



今回の一番のお目当てはAnges et Demonsさんのヘアアクセサリー🌹



購入特典のトートバッグもいただきました👜✨



ラベンダーローズカチューシャとブルーローズクロスカチューシャ💜💙



ラベンダーローズカチューシャが大本命でした💜

ブルーローズクロスカチューシャも買えたらいいなと思っていましたが、一緒に購入できて良かったです💙



コサージュがついてる方も素敵ですが、逆側もカメオやクロスのついたリボンがおしゃれ🎀✨



これは飾っておくだけでも美しい✨✨

着る芸術品ですね❤️



ドリームローズクリップ&ブローチ🌹



生成りとローズピンクがあってかなり迷いましたが、手持ちの服と合わせやすそうな生成りにしました!

こちらもとってもエレガント💖



ストロベリーコサージュ🍓



他の作品とは雰囲気が変わって、可愛らしいコサージュ🍓🎀🌼

いちご柄のお洋服多いので、活躍しそう🍓💕



Morun x Muuna StoikさんのCharlotteストローハット(ミルク)👒



お色が4色くらいあって迷いましたが、手持ちのストローハットより明るめのミルクにしました🤍



明るい色の薔薇が可愛い🌹💕



夏のクラシカルなコーデやカジュアルめなロリィタに合わせやすそうです✨



MeltySpiceさんのドーナツリング🍩



今回他にリングをお迎えしなかったので、良いリングないかなと思ってたところ見つけました💍✨

スイーツモチーフのお洋服とかに合わせたいな🩷



前回より結構お迎えしてしまいましたが、どれも使えるアイテムばかりで後悔なし❗️

次のゴスロリマーケットも行けたらいいな🌟


翌週の土曜日はゴスロリマーケットパーティー🎉