少し前になってしまいますが、4月上旬にディズニーに行ってきました♪


前回2回連続TDLだったので、今回はTDSへ🌏🌋



お天気が心配でしたが、ちょっと晴れてて良かったです⛅️



ファンタジースプリングスももうすぐオープンですね☘️




この日はそこそこ空いてて快適でした✨




春はお花も色鮮やかで可愛い💐



連れてきたリーナベルちゃんとステラ・ルーちゃんを花壇で撮影🦊🐰💕



ファンタジースプリングスのグッズのリーナベルちゃんカチューシャも買いました🩷



お花が可愛い💐💕



実はキャラグリって行ったことなかったんですが、この日は空いててチャンス❗️と思ったので、シェリーメイちゃんのグリーティングに初めて行ってきました🧸🎀

40分待ちだったかな?



可愛い〜💓



このほっぺに手を当ててるポーズ可愛い🧸🩷🩷



終始「可愛い🩷」と言ったり、笑顔しかできませんでしたが、楽しめたかな?(笑)



ベテランさんたちはキャラグリをどのように楽しんでるのか気になります!



そして今回、前から気になってたレイジングスピリッツに挑戦してきました!!
シングルライダーであっという間に順番が❗️



1回転するアトラクションに乗ったことないから今まで怖くて乗れなかったけど、意外と怖くなくて一安心…(笑)

後半とかランドのビッグサンダーやスペースマウンテンより緩やかかも?

乗れるアトラクションが一つ増えました✨

センターオブジアースとタワー・オブ・テラーはまだまだ無理かな💦



この時間帯にインディージョーンズやフライングフィッシュコースター、フライングカーペットも乗りました⭐️



シーの中にも桜が咲いてました🌸




アラビアンコーストを過ぎたあたりでセルフ撮影♪




ソアリンの前あたりで私の大好きなハクセキレイちゃんに遭遇🖤🤍



まさかこんなところでお見かけできるとは✨

キャストさんかな?(笑)

とことこ歩いてて可愛かったです💕



春は綺麗なお花がいっぱい🌸🌷🌼



イースターで更に可愛らしい雰囲気になるのが好き🐣💕



パークの至る所にファンタジースプリングスの装飾が🌟




ヴェネツィアン・ゴンドラの前の広場へ🇮🇹






ここは海外に来た気分になれるし、シーの中でも大好きな場所❤️



本日のコーデ🪽



One Piece: Melody BasKet

Headband:Disney

Shoes: MILK

Tights: tutuanna

Bag: m♡petit

Necklace:Emily Temple Cute

Ring: ANNA SUI


寒くないかちょっと心配でしたが、意外と暖かかったので、コートなしでOKでした!

メロディバスケットのエンジェルレースワンピース可愛い🪽💕

美沙子ちゃんコラボバッグは保安検査の時に「このバッグめちゃくちゃ可愛いですねー‼️」と言われました💖



空いていたのでたくさん写真を撮っていただきました✨





こちらの4枚はカメキャスさんに撮っていただきました📸






ポーズを指導してもらったりして楽しかった❣️

なかなか良い仕上がりです✨



通りがかりに少しだけ水上ショーを見れました⛴️




そろそろ予約してたレストランに向かいます🎵




こちらもセルフで❤️



良い感じに撮れました✨

 


今回はマゼランズでランチ🍽️



ドーム型の天井が美しい✨✨



店内はとっても雰囲気があっておしゃれ❣️





パシフィックというコース料理にしました🍽️




前菜はシーフード・ヴァリエをチョイス🦐



上品なお味でございました✨



パンがすごく美味しかった🍞🧈✨



もちろんおかわりもしました🎵



クリームスープ🍲




メインは魚料理にしました🐟




食後のデザートはプラリネチョコレートケーキとコーヒーを🍫🍰☕️




オレンジやシャーベットがアクセント🍊🍨




コーヒーも深みがあって味わいを楽しめました☕️



マゼランズ、ディズニーのレストランの中で正直一番美味しかったです❣️ここはまた来たいなぁ✨



おしゃれな階段♪





ごちそうさまでした❤️



この後は一時休止してたヴェネツィアン・ゴンドラが再開してたので、乗りました🚣‍♀️

少し雨が降ってたけど、大雨にならずに止んで良かったです💦




やっぱりこの街並みを船から眺められるのが良いところ🏘️✨



その後アメリカンウォーターフロントでカメキャスさんに声かけて撮っていただきました📸



こちらもメディテレーニアンハーバーの時とはまた違った雰囲気の写真を撮っていただいたり、今までに挑戦したことないポーズを取ったり楽しかったです🎶



今回はキャラグリやアトラクションの他にも初めてにチャレンジしたかったので、ショー(ビッグバンドビート)を観てきました🥁


ロビーがおしゃれ❣️




ショーは眠くて途中ウトウトしてしまいましたが、ミッキー達のダンスやバンドのサウンドなどまあまあ楽しめたかな?🎶



日が暮れてきました🌆

エレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントからポートディスカバリーへ🚃




またインディージョーンズに乗って、最後はソアリン🕊️



今回は60分待ちだったので、スタンバイで乗りました!

やっぱり何回乗っても感動しますね✨

シーに来たら絶対乗りたいアトラクションです♪



今回は20時ごろまで居ました🌟



今回もなかなか楽しめました❣️次は6月に行く予定💖



お土産🛍️



カムファインドスプリングシリーズ多めで色味が可愛い💕💐



食品用クリップ欲しかったのでちょうど良かったかも💡




お菓子缶の中も華やかでテンション上がります❣️




いつも買ってるお気に入り、チュロススナックも🤎



次のディズニーも楽しみだなぁ🩷🩷