少し前になりますが、4月初めに中目黒のオートクチュールカフェへまたまた行ってきました🫖

今回も桜アフタヌーンティー🌸

今年は絶対行きたかったのと、今年に入ってからアフタヌーンティーやお食事が3回もキャンセルになったりなりかけたので、怖くて保険かけておきました💦


桜の最盛期は絶対目黒川が混むだろうなと思って、ちょうど散るくらいかなって時期に予約したのに、今年は桜の開花が遅くて、一番見頃の時期になっていました(笑)




午前中でしたが、すでに人でいっぱいでした!!



オートクチュールカフェ到着❣️



店内も満開です🌸🌸 



桜の時期にまた来れて嬉しい💕




本日のコーデ💖



Jumper Skirt,Blouse,headdress,Ribbon clip, Shoes,Socks,Rose Ring,Umbrella: BABY,THE STARS SHINE BRIGHT 

Heart Ring,Bag:Angelic Pretty


BABYさんの夢色に花舞うPrincess Garden Partyのピンクはこの日に着たかったので着れて良かった💐🌸

姫っぽい感じが好き👑💖



店内はこの日もピンクの世界で可愛い💕






前回とほぼメニューは同じですが、美味しかったので2回いただいても飽きません✨




今回は動画でも🌸🫖🍰💕




パルフェはやっぱり可愛い🍨🌸




この桜のティーポットとカップ&ソーサーも気分があがります🫖☕️❤️




桜の木に咲いてる&周りに飾られているスイーツたち可愛すぎる❣️






ディッシュプレートも筍やそら豆、桜エビ、春キャベツなど季節の食材を取り入れているところがこだわりを感じられます✨




桜やお料理に囲まれて🌸💕





友達の持ってきたGacktさんのフレームで推し活?をしてみました(笑)

(友達は20年以上Gacktさんのファンなのです✨)



自分の好きなキャラクターのぬいぐるみとか置いて推し活してる方も最近は多いですが、楽しそうですね〜✨



後から来た鯛茶漬けと新じゃがいもと牛肉のミルフィーユ♪



お茶漬けのだしの入れ物が前回と違ってポット型で可愛い🫖💕



さくらあんのおしるこも前回美味しくいただけたので、今回もゆっくり味わいながらいただきました♪




わかりにくいですが、一応桜ネイルです💅🌸




お洋服と桜の色味がぴったり🩷





幸せ気分💗



スイーツ盛り合わせても可愛い🍰🧁🩷




前回と桜クリームソーダ付きプランにしましたが、今回はピスタチオとラズベリーの生搾りモンブラン付きプランにしました💚❤️


モンブランを絞る専用の機械を席まで持ってきてもらって、目の前で作っていただきました✨




これはなかなか良かったです✨

色も綺麗だし可愛いモンブラン❤️





ラズベリーソースがついてきたのでかけてみましたが、ピスタチオ味が薄れてしまったので、そのままいただいても良かったような気はしました💦




おかわりドリンクはアイスロイヤルミルクティー🤍




今回のアフタヌーンティーも大満足🌸




帰る時に窓際の方に行ってみたら目黒川の桜が綺麗に見えました🌸🌸




来年は窓際に座れたらいいなぁ🛋️✨



店内と外の桜と一緒に🌸💕





外は人でいっぱいでしたが、中はゆったり桜を楽しめました♪



少し目黒川沿いも歩きたかったけど、あまりにも人が多かったので、近くの西郷山公園で少しお花見🌸🌳





公園内をお散歩🍀






たくさんは咲いてませんでしたが、本物の桜とも一緒に写真を撮れました🌸



友達のワンピースはアリスアンドザパイレーツさん♥️




中目黒駅周辺も桜は結構咲いてましたが、人が多くて電車乗るまでが大変でした💦

代官山から帰れば良かったかな💧




でも中目黒駅で素敵な花壇を発見したので、そちらでも写真撮りました💐✨



やっぱり春って良いですね🌸💐🌷🌼


次は表参道店の藤や中目黒店の紫陽花のアフタヌーンティーにも行く予定💜💙