3月下旬に代官山に行ってきました♪

毎年春頃になるとこのあたりをお散歩したくなります🐾


まずはお気に入りのスイーツのお店、MATSUNOSUKE N.Y.へ❤️




チェリーテラスの入り口やっぱり可愛い🍒




カフェの入り口🚪



ガラス張りの店内は明るくて雰囲気が良いです✨



前回はパンケーキにしましたが、今回はカスタードアップルパイとニューヨークチーズケーキ🍎🧀




特にニューヨークチーズケーキは結構お気に入り💛



どちらも美味しかったです💖



お土産にビスケットも買いました🍪



カフェを出た後もしばらくチェリーテラスでまったりしてました♪




この日のコーデ🩷




Coat: Emily Temple Cute

One Piece: Melody BasKet

Headband: m♡petit

Shoes: Metamorphose temps de fille

Tights: No brand

Bag: m♡petit

Necklace: Emily Temple Cute

Ring: MILK


まだ冬コートが手放せない寒さでしたが、その代わり中のワンピースは半袖にしてちょっと春らしく🌸



この後もヒルサイドテラスを少しお散歩♪



1年中ずっとクリスマスのこのお店可愛い🎄

 


音大横の目切坂🌱



ここも好きな場所💚



この後代官山の好きな景色を撮ったりしながらお散歩しました🐾












いつも行くシェリュイではカヌレを購入🤎






ここの珈琲屋さん、ずっと気になってる!

次は入ってみたいかも☕️




桜かなと思ったけど、梅っぽくも見えます🌸



春を感じられますね💓





ジュニームーンに到着❣️

可愛いブライスちゃんがいたらいいな♪




外のディスプレイは春らしくなってました🌸





今回は中でもたくさんのブライスちゃんが展示されてました❤️





写真OKだったので気になった子を撮りました💕

オリジナルのちょっとお値段高めのお人形やお洋服だったので眺めるだけでしたが、十分楽しめました🎶

あと少し前にコケットリュミエールちゃんを予約していたので💓



可愛いブライスちゃんのチケットケースを購入🎫




ジュニームーンから少し歩いたところにあるこのお店も可愛い雑貨ばかりで見るだけでも楽しいのですが、あいにくこの日は開いてなかったので、外からだけ眺めました🩷




こういう細い道が好き❤️






ここの坂の眺めもお気に入り♪




昔横にワッフル屋さんがあったのを思い出します🧇



このピンクのマンションの通りも好きだなぁ🩷




ログロードを通って🐾







こちらは桜かな🌸







代官山を一通り歩いて、お気に入りのベーカリー&輸入食品のヒルサイドパントリーへ🍞🧀




眺めが良い✨





いつものカウンター席で遅めのランチ🍽️



最近野菜不足なのでデリランチにしました🥗



ドリンクはカプチーノ☕️



赤いマグカップとラテアートのハートが可愛い❤️



とっても素敵なひとときでした✨




おうちでMATSUNOSUKE N.Y.のビスケットとシェリュイのカヌレをいただきましたが、どちらも美味しかったー❤️



また行った時は買って帰ります🛍️