先日、イノセントワールドさんのファッションショー(新作受注会)に行ってきました♪

会場は赤坂プリンスクラシックハウス🏠✨


駅から出たら素敵な洋館が❣️








どの角度から見ても素晴らしい✨



しばらく眺めていたかったのですが、風がかなり強かったので早めに中へ🚪



入口入るとスタッフさんが出迎えてくれました✨



ファッションショーの前に1階のラ・メゾン・キオイでアフタヌーンティー🫖




窓側の眺めのいいお席です🪟🪑✨



メニューはこちら📝




オプションでスコーンやトリュフポテトもつけられるみたいですが、今日はファッションショーの前なので軽めにしたく、オプションはなしにしました💦

今度はスコーンもいただいてみたいし、ラグジュアリーセットにしてマリアージュフレールの紅茶とかいただきたいな🫖



ストロベリーのクラシックアフタヌーンティー🍓




お上品だけど、可愛らしい雰囲気💕

最初の紅茶はアッサムにしました🫖



1段目はストロベリーやチョコのスイーツ🍰🍫




2段目はアップルパイ🥧🍎




3段目はココットやカプレーゼ、キッシュ🍽️

※アレルギーの関係でサンドウィッチからキッシュに変更になってます。




お皿に並べても華やか〜✨




アップルパイはベリーソースを添えて♥️




名高い邸宅のカフェなだけに、どれも丁寧なお料理で美味しくいただけました❤️



紅茶2杯目はショコラベリーティーにしましたが、これもスイーツみたいな美味しさでした🍫🍓



最後にデカフェのコーヒーを☕️




とっても優雅な気分…✨



ごちそうさまでした♪



シャンデリアも素敵✨




ファッションショーの会場は2階でしたが、待合室や階段もまさにクラシックな雰囲気でした♥️







ステンドグラスが綺麗🌈✨



この日のコーデ🤎



Coat,One Piece, Bonnet,Shoes,Socks,Bag: Innocent World

Ring: ANNA SUI

※コートのお写真なしですが、いつものブロンシュコートでした!



約2時間の優雅なファッションショーとトークショーはあっという間でした❣️

モデルの青木美沙子さんと深澤翠さんもとっても可愛らしく、他のゲストの方々のコーデも素敵でした💕お嬢様方の集いって感じ🎀


デザイナーさんのトークもいろいろ参考になりましたし、モデルさん交えてのトークも盛り上がりました🎶

ちなみにこの日アフタヌーンティーに行ったのは私だけだったみたいです(笑)

 


それから、お隣の席の方とワンピース、コート、靴下、靴、バッグが色違いのお揃いで嬉しかったです🎵

受注会はその方とどれにするかいろいろ話し合って予約する商品を決めました👗

どのお洋服も本当に素敵で迷いました💦



2階は一般の方はあまり入れる機会がないらしく、今回入れたのは貴重でしたが、受注会で悩んでてバタバタしてしまったので、お写真が撮れませんでした💦

でもしっかりと景色は目に焼き付けてきました!(笑)



階段やロビーではまたお写真を撮っていただきました✨






そういえば階段で写真撮り合ってたらモデルさん達が横を降りて行ったのに気づかず、下に行ってしまってから気づきました💦

挨拶できたら良かったな❣️



この後は他にもお声掛けした方々と近くのラミルでプチイノワ会でした🫖🍰




ティラミスケーキとミルフィーユを注文🍰

ドリンクはホットティー🫖



ラミルもしばらく行ってなかったので来れて良かった♪

そしてやっぱり好きなものが同じ人たちとのお茶は本当に楽しい❤️❤️

また皆さんに会いたいなー❣️



予約特典の青木美沙子さんと深澤翠さんのお写真💕



今回は翠さんの方にサインが入っていました✒️



前回いただいた翠さんのお写真がアビーワンピースだったので、アビーワンピースの美沙子さんと並べてみた💕



前回のイベントは私もアビーワンピースでしたが、女学生風なのが可愛いですね💓


次のイベントも行けたらいいなぁ🎵