先日、オートクチュールカフェのサクラアフタヌーンティーに行ってきました🌸

今年は絶対行きたい!と思っていたので✨


少し早めに中目黒に着いたので、西郷山公園をお散歩🐾




だんだん春らしくなってきました🌼



残念ながら目黒川の桜はまだです💧



今年の桜は遅いみたいですね💦



オートクチュールカフェ到着❣️



外から見ても桜の飾りがたくさん🌸🌸🌸



看板も可愛い🩷




中は桜づくしでした🌸🌸🌸



こんなところでアフタヌーンティーなんて素敵💓



本日のコーデ🩷



Coat: L'EST ROSE

One Piece: Q-pot.

Headband: Emily Temple Cute

Shoes: BABY,THE STARS SHINE BRIGHT 

Tights: No brand

Bag: m♡petit

Tote Bag: m♡petit

Necklace: Emily Temple Cute

Ring: Angelic Pretty


桜柄のお洋服とかあれば着て行きたいけど、意外と売ってないんですよね〜💦

あっても和風なお洋服とかしかないし👘

とりあえず合いそうなピンクのお洋服ということでQ-pot.のスワンレイクケーキにしました🦢🍰🩷

コートとバッグは後ほどのお写真で🧥👜



本日のお席🌸




シュークリームやマカロンが桜の木から吊り下げられてて可愛い💕




セイボリーも桜にぴったりな優しいお色🩷💚




パルフェが来ました🍨



こちらも華やか〜🌸



席からもいい眺めです✨




上を見上げても満開の桜が🌸🌸




この後プランの桜クリームソーダが来たので、改めて全体を🩷



素敵なお花見タイムになりそう🌸✨



晴れてたので光がいい感じに差し込みます☀️




ピンクコーデと🩷🌸






こちらは席にあった自撮り棒で📸




メニュー📝





これは何だろう?と思ったら、桜あんのおしるこ!



苺と白玉を入れて🍓🤍

きちんとおしるこの味がしました♪



華やかすぎる鯛茶漬け🐟🍚💐




桜エビのタルティーヌや筍のムニエル、そら豆のポタージュと並べても可愛い🩷



あとから来た牛肉とじゃがいものミルフィーユ🥩🥔


アスパラがアクセント💚

こちらも美味しかった✨



紅茶の1杯目はアールグレイがセットされてましたが、2杯目はメニューの中から桜茶のホットにしました🌸



ティーセットが本当に可愛い🌸💕

桜茶はほんのり塩味のある優しい味でした🍵

(この後の3杯目はサクラティーにしましたが、サクラの香りの紅茶でした🌸🫖)



素敵な眺め🌸✨




スイーツをまとめてみた🍰




グラスベリーヌ🌸🍓




チェリーのムース🌸🍒




ストロベリーマカロン🌸🍓




シュークロッカン🌸🍓




苺レアチーズケーキ🍰🍓




結構お腹いっぱいになりました💦



いち早く桜が楽しめたし、来れて良かった🌸🎶



入口で💕



しまむら×美沙子ちゃん×ニナスのスマホポシェットとトート、とっても使いやすくて買って大正解✨✨



音大の横の坂道は桜が咲き始めていました🌸



ここは音大が建設される前から早めに桜が咲いてた記憶があります!



帰りにサボンに寄りました🧴



ここのお店、おしゃれでウィンドウショッピングだけでもワクワクする🎵



ウィンドウショッピングのはずが、サクラブルームのボディローションとハンドクリームを購入しておりました🧴🌸(笑)




綺麗に包装していただき、まだ開けるのもったいないので、公式の画像ですがこちらです🌸


ハンドクリームは去年のを持ち歩いていたので無くなった時用に買ったのですが、実はボディローションも去年買ってたのを後で発見しました(笑)



しばらくこの子達は観賞用になりそうです🌸