先日友達の誕生日祝いでジンジャーガーデンアオヤマでストロベリーアフタヌーンティーしてきました🍓



実はティファニーブルーのアフタヌーンティーを1月に予約してたのですが、お連れ様の身内の不幸でキャンセルになってしまって、その話をしたら、他の友達がストロベリーアフタヌーンティーに行きたいとご指名だったので、一応リベンジできました‼️


機会があればティファニーブルーの方もリベンジしたいな🩵



今は雪の世界の装飾❄️



入口で♥️



こちらが今回のお席♪





お誕生日仕様にしていただきました🎂✨

可愛いづくしです💕



友達の持ってきたうさぎちゃんも並べて🐰

くまちゃんと色味も似ていてぴったりでした🧸🩷🐰





お誕生日のスペシャルな装飾やパイ💐🎂




いちごづくしのお料理も可愛い🍓















こちらがメニューです📝




上の雪の装飾も冬らしくて可愛かったです❄️



本日のコーデ🍓



Coat: Emily Temple Cute

One Piece: Emily Temple Cute

Cardigan: Emily Temple Cute

Headband: Emily Temple Cute

Shoes: Leur Getter

Tights: No brand

Bag:MILK

Necklace: BABY,THE STARS SHINE BRIGHT 

Earring: BABY,THE STARS SHINE BRIGHT 

Ring: BABY,THE STARS SHINE BRIGHT 


いちごづくしにしました🍓



友達の誕生日祝いでしたが、私も写真をたくさん撮ってもらいました







ネイルもセルフでいちごに🍓



途中で取れてしまった人差し指は隠してます(笑)



もらったピアスもいちご🍓



ピアス穴開いてないので、イヤリングパーツに付け替え予定です⭐️



出る頃には暗くなってました🌃





その後フレジエで買い物したり(私は取り置きしたリボンバッグを、友達はネイビーのベレー帽を購入♪🛍️)、ジルスチュアートのコスメ見に行きました💄


桜の装飾が可愛い🌸



待ち時間に写真撮ったりました




ジルではこちらを購入🛍️



ストロベリーショコララテのボディミルクです🧴🍓🍫

甘い香りが気に入りました🩷


いちごづくしの楽しい1日でした🍓



あとこちらも友達からのいただきもの🎁



メリーチョコレートの猫チョコと猫×いちごチャーム🐱🍓



中身がとっても可愛い🐱❤️

今年は自分用にバレンタインチョコ買ってなかったので、嬉しかった❣️



こちらはゆるい感じの猫チャーム🐾



どこにつけようかにゃ❓🐱